Character

Character

Mammeteer

Mofu Mola

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Gungnir】新設FCめんばーゆる募!若葉さん復帰さんベテランさんも大歓迎

Public
2020.11.2更新
現在メンバー募集中です‼️
最新要綱は、コミュニティファインダーへ移行しています
そちらをご覧いただければと思います꒰*・ω・人꒱

⬇️コミュニティファインダー弊団こちら⬇️
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/3cdc3efe2743c5329730a793be18333a782b7028/





グングニル鯖の新設FC 「LILLIPUT」 (意味:こびと)
ゆるふわFCのFCメンバー募集です!

 


まずは団の紹介から!

✔規模・お時間
 8人コンテンツなんかもFCで挑戦できたらな~ということで募集いたします!
 今の所、10~15人くらいの団を目標にしています。
 アクティブ多いのは21~24時くらいです26時位まで遊んでる人もいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


✔こんな人がいるよ、やってるよ
Click to showClick to hide
 いまメンバーは6人+新規体験入団さん7人加入いただき、13人です!
 (そろそろ一旦〆ようかなとおもっています)
 出会って2週間・募集開始して1週間ほどですが、仲良くやっています✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
 5.3ストーリー終わったくらいのわりと新しめの人や復帰の人が多いです!
 普段はまったり会話しながら、クエストのID・討伐を一緒にいったりルレいったりしてます。
 FC内で地図ツアーを定期的にやってます($ω$)

 バトル好きだったり、ギャザクラ好きだったり、
 SSとるの好きだったり、ミラプリ好きだったり色んな人がいます{*⁰▿⁰*}
 基本的に自由です!一人でCFやりたいときは一人で、
 誰かと行きたいときは声かけてやっています。

 行きたい人で極蛮神・零式 初見未予習で突撃わちゃわちゃしたり、
 練習したりしたいです( ง`ω´)ง⁼³₌₃ シュッシュッ
 (ガチガチせずわちゃわちゃながら、楽しくクリアできるようになりたい(*´ω`*))


✔ハウス
 ありません…('ㅂ' )
 Mハウスの購入を企画していて、夢見つつ頑張っています|•'-'•)و✧
 激戦なようですけど、どこに買おうか?とか話し合って決めていきます(ㆁᴗㆁ✿︎)


✔こんな人向け
・ぼっちのまま紅蓮おわっちゃった・・( ˊ࿁ˋ ) ᐝみたいな人
・一人のまま漆黒おわっちゃった・・( ˊ࿁ˋ ) ᐝ みたいな人
・復帰したけどだれもいなくなってた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ みたいな人
・優遇鯖で始めてみたけどよくわからないね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ みたいな人
・高難易度やりたいけど野良はこわいね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ みたいな人
・ともだちほしい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ みたいな人

・ララフェルちゃん、ララ好きな人(ララじゃなくても大丈夫(ㆁᴗㆁ✿︎))


✔向いてないかも
・エンドコンテンツ超やるぜ!早期攻略!(ง º`ωº´)ง✧みたいな人
  あんまり攻略を急いだりはしないと思いますゆえ
・毎日騒いでなきゃだめっしょ?うぇーい!( °◡͐°)みたいな人
  わいわいはしたいですけど、いつでも賑々しいわけでもないかも?
  でも、わいが団をうるさくしてやんぜ!うぇーい!って人は大歓迎✨◝︎(*´꒳`*)◜︎✨

・いまララしかいないので、ララ苦手な人はきついかも…?


✔FCルール
 一、自分の言動が人を不快にさせないかどうか、配慮して動きましょう |•'-'•)و✧
    ネタバレ・イキり、特定の個人団体への誹謗
    特定の個人への粘着したコミュニケーション などなど・・
    コンテンツの進行やフォローにも優しさが見えると素敵ですね!₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


 一、In / Out の際 できるだけ挨拶しましょう |•'-'•)و✧

 一、他の人のお誘いには、参加できなくてもできるだけレスポンスを返しましょう |•'-'•)و✧
    コンテンツ中は仕方ないけど、スルーはつらい

 一、メインキャラ もしくはIN率高いサブキャラ |•'-'•)و✧

 一、ファイナルファンタジーXIVで禁止されている行為について教えてください。(公式)
    https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68216&id=5381



✔コンタクト
 気になった方、体験からしてますのでお気軽にお声掛けください °˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°
 体験だいたい1週間後に、肌に合いそう?など聞きにいきます|•'-'•)و✧

 お話聞きたいだけでも構いません(ㆁᴗㆁ✿︎)
 お気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 📧宛先はこちら📧
 ・Twitter(マスター)@mofuxiv https://twitter.com/mofuxiv
  DMか、固定ツイートにリプくださいませ|•'-'•)
 ・この日記へコメントもOKです!
 ・ゲーム内TELL Mofu One@Gungnir
 (コンテンツ中は出られないこともあります)
 ・夜21~24時不定期ですが、パーティ募集で募集も行っております|•'-'•)
 ・町中でこの略称 《Lipt》 発見したら、凸ってくれてもいいです!!
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying