Character

Character

The Disassembler

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

パッチ前に買い溜め推奨!

Public
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^

5.2のパッチノートにて、具体的な変更が判明しましたな。
とりあえずカンパニーランク15を目指して色付きアイテムを貯めに貯めている最中。


フリーカンパニーのランク上限が 8 → 30 に引き上げられます。
以下のランクに到達することで、新たな権利を獲得できます。

ランク  追加内容
 10  カンパニーチェストのボックスが1個増える。
 12  カンパニーアクションのリザーブ数が増える。
 15  カンパニーチェストのボックスが1個増える。
 18  カンパニーアクションのリザーブ数が増える。
 20  カンパニーアクションのリザーブ数が増える。


時に20から上が公表されていないのだけれど、30まで上げたら発動枠が3つとかになるのかな?
判明していないのなら見たいと思うのが人のサガ…というモノであろう。

目指せ!ランク30!!



そして工面算段が無くなる、らしいけれど、+50%になるイノベは良いんじゃない?
しかもインナーの上限3.000の縛りが外れる、これも良いんじゃない??

インナークワイエット
「[加工精度上昇上限:3000]」が削除されます。

イノベーション
効果が、「4ターンの間、作業を進めるアクションと品質を上げるアクションの効率が20%上昇する。」
→「4ターンの間、品質を上げるアクションの効率が50%上昇する。」に変更されます。



そして追加されるスキル


ヴェネレーション
修得レベル:15
4ターンの間、作業を進めるアクションの効率が50%上昇する。

下地作業

修得レベル:72
耐久を大きく消費して、作業を進める。/残り耐久がアクションの耐久消費に満たない場合、効率が半減する。/効率:300/成功率:100%/耐久消費:20



悪くないと思うけどなぁ…
たぶん作りやすくなるんじゃないだろうか??

どちらかというと収集品でギルがもらえなくなるほうが痛いんじゃないかな。



運営が市場に出回るギル自体を減らしたい(インフレ対策)らしいので、まぁ、妥当ではないかと。
ただ…ギルを持ってる人は既に持っているから、その貯まっているギルを消費させるほうに尽力したほうが経済効果が高そうな気もするけれど。

それとコレ。

マーケットにおいて、出品されている都市で購入した際も手数料がかかるようになります。


これはねー、大変頂けないね!!
こぞって関税の優遇されてる都市へと移るに決まってる。

アフターフォローでも良いんだけれども運営的な何かの布石なのだろうか??

そこらへんをご存じの方、いらっしゃれば情報をくださいませ;;



元々が高価で、手数料が高くつくアイテムや
日常的に使うアイテム(特に重ねられるモノ)は
非課税の「今のうち」に買い溜め推奨!!



ばあちゃんは皆が楽しいエオライフを過ごせるよう、神龍の片隅から祈っていますよ。
Comments (3)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

通りすがりを装うナマズです。
リテイナーの所属を変更するについてですが、希望する都市のリテイナー雇用窓口にある
「リテイナーを〇〇に登録変更する」で変えられるのですが、希望がこれと違っていたら
申し訳ない。 ではこれにて御免 |ミ  シュッ

This comment has been deleted.

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

!!!

窓口で出来るんですね。
情報、ありがとういございます~~;;

Mariannu Friagne

Ultima [Gaia]

 大きく稼ぎたいな~、初めての心みなので色々と楽しみです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying