Character

Character

The Disassembler

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ジェットブラックとダークパープルの黒さ

Public
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^


いきなりだけど、染色剤のダークパープルの黒さに驚いた!!
右のマイキャラで表示されているであろう吟遊詩人の装備、これがダークパープルで染めた装備。

ジェットブラックと見まごう程の黒さじゃない?

ダークパープルはリテイナーの掘り出し物依頼で拾ってくる&マケボ価格が安いから自分で使ってみた。

うちのリテ子たちは大変優秀でしてな…
同日にピュワホワイト(2個)とジェットブラック(2個)を拾ってくるんです^^

さすが獲得力2000越えは違うな~と実感。


素材を採りにいかせるのもアリだけど、特にやらせる事が無いなら掘り出し物、いいですよ!
経験値の入りも良く、色付き装備を拾えばグラカン納品 → ベンチャークリップ →掘り出し物(エンドレス

それでも軍票が余るならコーディアルに交換してマケボ出し。
畑があるならヴォイドマンドレイクの種と交換して黄麻と交雑。

黄麻使いまわし → ヴォイド → アーゼマローズ → 黄麻 → (エンドレス

何にしてもおいしいよ、リテ子さん愛してる♡

我が家にはリテイナーが5人いるので、マケボ出し枠が100個。
そして毎時間(60分)掘り出し物で何かしら増えてゆく、もちろんマケボに出せるモノも含まれる。

おかげで(?)最近はコーヒークッキーくらいしか焼いてない 笑
増えたお金でハウジングを楽しんでいます。


せっかく新式を用意したのでフレさんに真面目なスキル回しを指導してもらい、とりあえず整った。
お誘いしてもらっても「IL低くて行けません;;」はもう終わりなのだ!

床を舐めないように気を付けながら、メンバーと何処かに行くのも楽しそうだな~

あ。そういえばメイン進めてないや…おっと、これは良くない。
そもそも開いてません、では話にならない。

ぼちぼち5.2メイン進行しますかね~(よっこいしょ


ばあちゃんは皆が楽しいエオライフを過ごせるよう、神龍の片隅から祈っていますよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying