Character

Character

The Disassembler

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

右腕がだるいハウジンガーの日常

Public
こんにちは、江連ばあちゃんだよ^^


ハウジングって必ずマウスでやるんだけど結果的にクリック連打になるので
今、猛烈に右腕がだるくてしんどいのです

年齢的にも肩が上がらない…とか老眼が進んで…とかの問題に発展してもおかしくないし;;

稀に、イメージやら明確に目的が決まっている物件は、6~7時間で完成してしまう
手抜きという訳ではなく、家具が揃っていてサクサク作業が進む場合がそうなりがち

それが2日続いて、腕が非常にだるいんですなぁ
元々肩こりが酷いのも悪化して、右肩が中に鉄板を仕込んでいるくらいにカッチカチだし?

Click to showClick to hide
ピュアホワイトパーティション多用モダンが大嫌いなのは
一気にチマチマ度が上がるのと、落っこちた時のショックが大きいから

という表記もしてあるのに、何故モダンの依頼を、しかも急ぎでするかな、と常々…
discordから個通で滾々と説明するのも何度してきたことか…

だいたいLサイズで全フロア使用するのは無理だからね?
あの無駄に広い、体育館みたいな地下を、一体どうしろというの??

設置数Sの2倍の400しかないのに、広さを活かしたハウジングって、何その無茶振り!!!

他所に打診して断られた、ってそりゃそうでしょうよ^^;
まともにハウジングやってる人なら断るわ、そんな依頼、物理的に無理だもの

というかモダンの依頼が来たら、紹介に回せるハウジング代行さんとお知り合いになりたい
私はモダンよりごちゃついた生活感ある「おうち」が得意なんだってば

もしくは模倣(完コピ/再現/オマージュ)系ですかなぁ…
家具をララフェルの身長に合わせてサイズ調整するのとかも好き(シルバニアファミリー的な)

内容を聞いて優先度をグイっと上げちゃうことも多々ありあり
そういうところがダメなんだって分かってても、乗り気になれない施工は時間かかるんだもの…

リアル無職の年金生活者なこともあり、ハウジングが仕事みたいな部分があるけれど
だからといって無理を押してゲームするのは何か違うと思う

なので、ばあちゃんは気長にお待ちいただける施主さんの依頼しか受けません!

とか公言しておいて7時間で仕上げることもあります!

ハウジングとはそういうものなのよ…
理解されにくいとは思うけど、イメージとかアイディアとか、そういうの次第なのよ

そして技術の習得に火が付く(ヤル気スイッチon)と一気に進めてしまう癖がある
次元刀エレベータなんて良い練習台になってしまって、施工物件に片っ端から設置しまくってしまった

ハウジンガーとは技術職、基本を理解してしまえば応用再現なんでもござれ
そこが面白くてやりがいのある部分なのです^^


まだまだ予約や施工が残っているから、希望者が居ればdiscord利用で動画配信しますよ~

以上、ばあちゃんハウジング代行業者の日常でした!
Comments (4)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

エレンさん、かっこいい…!!
7時間ハウジングぶっ通しスゴすぎます…!!😭

Nyan Sasimin

Shinryu [Meteor]

私のメインの家のハウジングもお願いしたい・・・ハウジング苦手なのです

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

Ashさん

良かったら動画見てみませんか?
ハウジング依頼の方にdiscordのIDありますので、気が向いた時にでも^^

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

Nyanさん

かしこまりですよ~
お急ぎでなければ予約という形ですが承っております^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying