Character

Character

Noa Winter

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

6月初週エタエタそのたの記

Public
皆様こにゃにゃちわわわわ。

今週はドバァー!!!!!って感じでした(雑!)


月曜がエタだったのもそうだし、

3月ごろから楽しみだなーと思っていたショコちゃんみらるんのエタもあったりと(尊)

わわわーっと過ぎていきましたねハイ。


という訳で、今週溜まりまくったSSを並べて参ります。


モルフォモルフォモルフォ!

お祝いでフレさんに蝶のミニオンを頂き、ついに憧れの品いろいろ揃いましたですん。

チョコボ装甲→もらった
ミニオン→もらった
レイピア→もら…いや、これは自力!でないと取れないから仕方な…じゃなかった、超頑張って極ティタを周回しました(2周で出た)




◆乗れるやつ

テンパりすぎてアレをもらわずに帰還していたらしく、翌日取りに行くなど。やっぱチョコボ美しい!




◆ぶりぶりのやつ

FCメンに「ぶりぶりで遊びに行こう」と前から言っていたのが実現。

あえてのエッダちゃん服かと思ったら、現地に着いてから

「それでそのぶりぶりってなんなの?」

って聞かれました。え。わかってないんかい。

そんな天然なとこが良きと思いますん。




◆みらショコたんお呼ばれ

お呼ばれっていうかサブ作って「招待状ちょうだいな」って押しかけたんですけども。

なにせ参列するのが初めてなのと、みらショコっつったら画が尊いに違いないやんけということで馳せ参じました。


あれ!ベントブランチから徒歩じゃん!と気づき(ほらサブだから…)さりげに遅刻しそうになりつつウロついてたら森で嫁にひろわれましたですん(無事到着)

ちなみに嫁に借金して買ったスーツで参列(ほらサブだから…)どんだけ人頼みなの自分 ※反省の色なし




いりちゃんを見つけてすかさずからむ




尊いみらショコたん。

※けっこう沢山撮ったんですが、こちらの参列者様はSSガチ勢ばかりなので私はさらっと。



会場装飾が二人のテーマカラーの白ピンクで統一されててとても素敵でした。

雰囲気けっこう変わるのね!って思った!

あとゴンドラこれもいいかなって思ってたやつで、見れて嬉しかった!

やっぱかわいい二人に合ってるるるる♡


◆期待どおり

ぜひご紹介したかったこちらのSS。

みらるんがナマズを焼くのは想定しておりましたため、火炎放射が撮れるよう設定しておきました。

ドレスでのフレイムスロアーはひときわカッコよかったですし、

なによりきっちり倒れるナマズの技に惚れました。

倒れてるとこの写真あまり見かけなかったので上げときますん。




◆放置しすぎているZW

まだ新生の頃に手をつけていたゾディアックウェポン。

途中からPVPに狂ったりと忘れに忘れていたけれど、「いい加減続きやるかー」ということで手始めにFATEなど。

まぁ湧かない、湧かなすぎるし、湧いたと思ったら他の人に秒で狩られたり(Noooooooo!!!!)半裸のフレさん来てしゃべりつつまったり。

ご覧の通り、極めて真面目にやっております。




◆フレさんお宅訪問

おウチをリニューアルするとのことでフレのシバさん宅へ。

なんでみんなこんなちゃんとおウチできるんですかね…

めっちゃキレイやないかい。

私どうもこっちのセンスがあまりないような気が。。

ちと勉強しないとだな!

という訳で、みなさんのお宅に勝手に侵入しにいきますのでよろしくでっす☆


Comments (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

いやぁ〜今週はエタエタで幸せオーラ満載だったね!!
嫁が稼いだ金を使い込む夫ですね!wwww

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あーっ!
思い出した!
シバさんち行ってないw
そういや、来てって言ってた! ← ワスレタワケデハナイ
今度こっそり、見てこよう🎵

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
いろいろな一週だったねー!
同じ週にエタバンするとか想定外だったw
きてくれてありがとねー
セレモニーたいした企画もしなかった。。。というか、人多すぎてね、私はなにがなんだか分かんなかったけど、ショコラちゃんが進行してくれてた(>_<")

ナマズ焼きみるのスタンバイしてたのねw
食べるのって生活の中で重要なものだからね、毎日食べないといけないから、ナマズは見かけたら食料として毎回焼いてるんですよ。うん( *´艸`)
いいナマズ写真ありがとーw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

ミリさん☆

初見エタから数日後に初参列も体験できるとは!
なんだか忙しかったけど楽しかったです~
嫁の稼ぎを使い込むとか天才!よしそれでいこう…

しなぽんさん☆

シバさんちね!いいとこでした!
ハウジングまるでわかってないので「ほえー」ってなりつつ見学してきました。
しまったー!シャンパン撒くの、忘れた!!

みらるん☆

まさか同じ週になるとは!
みらるんのお式は落ち着いて見られたよー
自分のはあせってイカンですww

ショコラちゃんしっかりしてて素晴らしい!
みらるんもちゃんとしてたけど、
はたから普通に見えても当人は結構バッタバタなもんなのかもねーww

ナマズ焼きはしっかり準備しておりました!

あの大量の炎の中、なんと倒れゆく瞬間のナマズがたまたま見えまして、なにげに感動してました(←そこ?)

私もあんな立派なヒカセン(いやナマズか。)になりたい。
いいフレさん(いやナマズだ。)を持って幸せですな!(←そこ?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying