Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

『畑』の魅力を語られるの巻

Public
 フレンドが「畑は……いいぞ!」と語ってきたので見に行った。
 カカシも立っていて、けっこうそれっぽい風景である。


『ハウス』を建てると『畑』がついてくる。
 この畑に『土』を使って『種』を使えば作物が育つというコンテンツのようだ。


 採取までリアルタイムで1週間かかったり、1日に1回手入れが必要だったり、
 かなりマメさが必要なコンテンツであるといえる。


 なんかシステムとして『ハウスシェアリング』というのがあるらしく、
 他人の家の「使ってない畑使わせてくださいー」ということもできるようだ。


 シェアで使わせてもらっているらしいフレンドのハウスへこんにちは。
 2階の猫カフェで写真を撮る(……猫カフェ?)。


 外の畑を見てみると『マンドラゴラ』の姿が!
 ……なんかすげぇな、これ。
(なお、引っこ抜くときに「絶叫」が聞こえる模様)


 さらに『交雑』という研究要素まであるらしい。
 うーむ……奥が深いぜ、畑。


 ……なお、ハウス持ってない人には全く関係ない模様。
 ハウスシェアリングで畑だけもらうってのは、ありうるが。
Comments (2)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

そういえば1日(12~13時間)で収穫できる植物があった。

軍票交換のヴォイドマンドレイク!

黄麻と交雑するとアーゼマローズができ、黄麻使いまわしでアーゼマ交雑すると黄麻ができる。
エンドレスで黄麻が収穫できるしヴォイドマンドレイク自体の使い道も多い。

たぶんマケボで1000Gくらいなんじゃないかな?
オススメ!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 めっちゃ収穫で忙しいじゃないですかヤダー。
 ……畑なぁ。慣れられるかどうか疑惑ですわぁ。


 教えてもらってなんやけど、すぐに飽きたらごめんやで。
 tatataさん実は『新しいもの好き』の飽き性人間なんよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying