Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

あ、そうだ『強化グラスファイバー』が売れないから『ミーン・ギャザラー装備』を作ろう

Public
 誰だよ『強化グラスファイバー』が売れるとか言ったやつは出てこいよ!
 tatataさんがぶっとばしてやる!


 …………私だよォ。


 売れる時は一気に売れるが、売れない時は全然売れない感じなのかなぁ?
 やっぱ時期がねぇ……。


 ……なんか引き続き分解してたら、ミーン装備の素材が普通に揃ってきたので、
「これもうミーン装備作ったほうがいいんじゃない?」という流れになった。
 tatataさん持ってなかったからちょうどいいわ。


『抹茶』をキメてCPをアップしてから作業開始(tatataさんは基本的にクラフター前に抹茶を飲む)
 マクロも特に問題なさげ。
 特に問題なく完成!


 ……なんか、レイド飯作るのに比べたら普通に簡単である。
 まぁ、一世代前の装備だからねぇ。
 

 ミーン・ギャザラー装備は、頭の装備が可愛いよね。
 もふもふしっぽ付き帽子。


 …………これ、禁断するかどうかすげー迷う。
 そろそろ次のギャザラー装備とか来るんじゃない?


 ……でも、次パッチでスタートダッシュを決めるためには、前提としてミーン禁断がいるかもだし。
 どうするべきかなぁ〜。
Comments (2)

Nem Roa

Anima [Mana]

そろそろ次のクラフター装備来るとなると禁断は迷いますよね…。
どの程度のステータスで新式が作れるかとか見通しも付きませんし(¦3 _ヽ)_

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まぁ……いまマテリアの値段、めちゃくちゃ捨て値だから、そんなに痛くないかもしれんがねぇ。
 やった後に、いざ新装備こられると「あぁーーーーーーっ!」ってなるからなぁ。


 …………そういや、もうすぐ次の装備くるかもしれんのなら、
 マテリア捨て値のいまがすげー買い時ではあるな。


『錬精』が始まってしまったから、値動きがどうなるか難しい気もするんだがねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying