Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

『お得意様取引』(光の戦士:ランク4)

Public
 最近、光の戦士との取引が盛んである。
 なにやら『Aモブハンツアー』で、だいぶ懐が潤っているようだ。


「『ヘリングマリネ』の取り扱いを始めたらしいね? 私も欲しいから50個ちょうだい」


 なんとヘリングマリネのお得意様2人目である。
 マジかよ激アツじゃん。


「ま゛っ」


 しかし、在庫を切らしていたので、急遽その場で作ることにした。
 tatataさん作成の美味しいご飯を、ジュージューその場で、直接お届け。


 輝く「製作者:Kanagutu Tatata」の文字。それは高クオリティの証ーー
(実はこういうアイテムって 一番下に製作者の名前が刻まれるゾ)


 裏取引を済ませたあとはダラダラ会話。
 2人して『スマホ』をダラダラ構って現代の若者ごっこ。


 このスマホを構うエモートは、『ファイナルファンタジーXIV コンパニオン』という、
 アプリをダウンロードすると獲得することができる。


 基本的に無料だし、利用するだけで「エーテライトのお気に入り登録」が1個増える。
 いますぐ公式サイトにアクセスだ!
(参照:https://jp.finalfantasyxiv.com/companion/


 ダラダラしてたらshoutで「Aモブハンツアーやりまーす!」という知らせが。
 せっかくなので2人で行ってみることにする。


 tatataさんはIL 445 HP12万タンクで出撃。
 一方、光の戦士はIL 500 HP16万タンク。
(すごい差だ)


「tatataさん……新式ですらない……」


「遠くから『アンメンド』投げつけてるだけだからヘーキヘーキ」


 tatataさんのこういう図太いところすごい(自分で言う)
 ……大丈夫、IDじゃないから。当たらなければ、どうということはないから。


 …………なお、死んだ模様。
 …………光の戦士が。


「HP16万でも 死ぬときは死ぬんですね(煽り)」


「はっず!w」


 なにやらバフを炊き忘れたらしい。
 零式族の貴重な死亡シーン。


 そして解散。
 充実した取引だったな。
Comments (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

 輝く「製作者:Kanagutu Tatata」の文字。それは高クオリティの証ーー
(実はこういうアイテムって 一番下に製作者の名前が刻まれるゾ)
⬆️
実はこの名前、自分の名前に書き換えられる方法があるぞ!(裏技でもなんでもないがあたかも自分で作ったような偽装工作で転売できる)


tatataハウスに遊びに行ったら留守だったので、痕跡だけ残してきました。
又痕跡残しに行きます。
タイミングあわねーなw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なにぃ〜そんな捏造ができてしまうのかァ!
 あかん、tatataクオリティの名に傷がついてしまう!(存在しない)


 ……この製作者の名前が入るシステムって、もうちょっと工夫したら、
 なんかクラフター業界が盛り上がる要因にできそうだなとか思う。
 ……具体例は思いつかんけども(あと悪用できちゃいそう)。


 フフフ、偶然tatataさんとエンカウントするからこそ、ワクワクするのですよ。
 そういうワクワクさんって大事ですぞ。
 …………ただマジで全然会えなかったら、そのうち時間指定でもすると良しかもですなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying