Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

『ハウジング争奪戦』各地の喜びの声を聞いてみよう 外伝2

Public

 新規土地を購入し、しばらく経った昨今。
 ハウジング完成させた方達が現れ始めた。


 そんな完成させたハウスを再度訪問。
 てきとーに気まぐれである。


 訪れたハウスは『ヤギの戦士』のFCハウス。
 ……「ローマ」がテーマになってたところやね。


 果たして、どのようなハウジングに仕上がったのか。



 庭は、色とりどりの木やお花が、こんにちは。
 光る木花が夜に映える。


「置きたいモノ全部 置いたった」感が半端ない庭である。
 賑やかで楽しい。



 1階部分は前回訪れたときに、すでにだいたい完成していたと思う。
 白亜系に赤絨毯、バラを各所に添えて。


『インドアポンド』が壁をブチ抜いて設置してありビビる。
 パーティションを区切りにして、表側と裏側で水辺を形成している。


 これはパーツ数の節約もできそうだし、いいなぁ。
 今度パクろう。



 _人人人人人人人_
> 突然の盟友 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



 2階はオルシュファンがこんにちは。
 ……いったい、どういうことだってばよ。


「FCメンバーにオルシュファンのファンの人がいまして^^;」


 FCにひとりはいる、オルシュファン信者。
 これにはTatataさんも思わずガッツポーズ(イイ!)



 そして地下は……ついにテルマエが!
 温泉施設が!


 ローマといえば温泉。
 ……『テ○マエ・ロマエ』で見たからTatataさん知ってる(偏った知識)


 着替え場所もバッチリ完備。
 ……ただし、仕切り板2枚のみで形成されており、後ろに回り込むだけで見えるガバガバ設計。
(いやーん)



 休憩所の座敷で一休み。
 パンをガジガジ。


 ……いまさらやけど、ローマハウスに訪れるということで、
『タルマスカン装備』で訪れたTatataさんやぞ。


 うーん、これはオシャレ。
 一般的ローマ市民。



 ララフェルが座っても沈まない温泉も完備。
 なんという気遣い……これにはララフェル代表Tatataさんもニッコリ。


 これからはエオルゼアもグローバルの時代ーー
 1ハウスに1箇所、ララフェル用の場所を用意しておくべきーーそうは思いませんか?


 ZZZZZZZZ…………



「じゃあの」と別れた後に、庭の畑を見たTatataさん。
 畑の中にモヤモヤを発見。


 ……これは枯れますね……間違いない。


 そのまま お水 あげずに帰りました。
Comments (6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

水あげろや!!

Nem Roa

Anima [Mana]

水を…あげてあげて下さい…_:(´ω`」 ∠):_ ...
ハウジングも大体みなさん落ち着いてきた頃合なんですねー!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 結局、あれは枯れたんでしょうか、枯れなかったんでしょうか。
 私……気になります!
(気になるくらいなら水あげればよかったのにな)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いとも容易く行われるえげつない行為 やぞ。
 水をあげないーーこれは大罪……!


 ハウジング落ち着くの早すぎんよ〜。
 マーケットで儲け出せないじゃんよ〜。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ヤギの戦士・・・
結局枯れたのでしょうか?枯れなかったのでしょうか?
気になります。

タタタさん、どこかでモヤモヤ畑を見たら迷わず水あげてください!
そんな戦士に育って欲しかった・・・・
アーメン・・・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 今日聞いたら、枯れてなかったってよ(チッ)
 さすがヤギの戦士くん。Tatataさん信じてたよ。うんうん。


 しょーがねーな〜。
 Tatataさんの心は海よりも広いから、次から見かけたら水やってやんよ〜。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying