Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

魔境と化すTatataハウス

Public
「日記を見て いろいろ持ってきました^^」


 ナマズオの戦士がいろいろと持ってきたらしい。
 ……いろいろってなんだよ、いろいろって。


 複数形の単語に、不安を禁じ得ないTatataさん。
 持ってきた内容を確認していくのであったーー



『ガガナの剥製』
『ダルメルの剥製』
『モルボルスクリーン』
『メガロドン・ジョー』
『焔神イフリートの瓦灯』
『雷神ラムウのプラズマランプ』
『始皇帝の玉座』


 賑やかだなオイ。
 全部派手で、全部グロくて、全部デカいんだが……これは嫌がらせなのでは?
(名推理)


「『始皇帝の玉座』が何気に10万ギルくらいしました^^」


 無駄に高ぇ!
 つーか買ってまで持ってくる必要あったか!?


「嫌がらせのためなら、ギルは惜しまないんです……!」


 やっぱり嫌がらせじゃないか(確信)



 こちらが嫌がらせで買ってきたらしい始皇帝の玉座。
 以前にナマズオハウジング訪れた時に見たことあるなコレ。


 ……色合い的に海底神殿とか、そういうところに設置する方がしっくりくるな。
 何気にポセイドンっぽいパーツが結構集まりつつある。



 焔神イフリートの瓦灯は、インディージョー○ズ感あっていいね。
 なんかこういうやつがお宝守ったりしてるでしょ? (見たことないけど)


 ……ガーディアン候補多すぎるな。
『3つの試練』とかで3人くらいガーディアンにするか。



 剥製シリーズ。
 デカい。


「想像以上に大きいですね……もっと持ってくれば良かった」


 キミはTatataハウスをどうしたいんですかね?
 Sハウスでこれ以上暴れられると困るんですが。



「そういえば、Tatataさんはいつ現実に戻るんでしたっけ?」


 …………なんかパワーワード感すごい言葉が出たが、
 これはTatataさんがもうすぐ休止して、現実の忙しさと戦うというお話だな。


 予定では11月8・9・10日のどこかあたりに課金が切れて、そのまま休止の予定である。
 復帰は年末12月30日とかそのあたり。


「復帰したときにはTatataタンクで『エデン再生編』をクリアしましよう!」


 復帰直後の歓迎としては手荒すぎませんかね……? (震え声)
 面白そうではあるけど。


 ーーーー。


 癖の強い家具が一気に増えた。
 ……まぁ、使えそうなヤツは使って、そうでないやつは次回の機会にとっておこう。


 …………いつも、ありがとうな。
(唐突なありがとうで好感度を稼ぐTatata)
Comments (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

剥製は1階の砂漠に置いてもよくね?
砂漠にも動物いるし?

モルボルは・・・地下遺跡への入口?

どうだ?
ない脳ミソ使って考えたぞ!?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 サスガダァ……
 ダルメルの剥製は1階に置いてみよう(即採用する経営者の鑑)


 モルボルくんも入り口に使うのは良いねぇ。
 ロフトとかを組み合わせて、もっとそれっぽい入り口にできたらGOODだな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying