Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

『ダルメルの剥製』に草を食わせると ジュラ○ックパークっぽい

Public
 ハウス建造に勤しむTatataさん。
 1階部分の工夫をいろいろ検討中。


 引越し祝いをやたらともらったので、どれをどう使おうか楽しく考え中。
 ……普通のハウジングだと使えねぇようなものばっかりだしな(嫌がらせかな?)


『ダルメルの剥製』を1階のジャングル部分に設置。
 ……これは草を喰む、巨大生物の営み……!


 なんかこのアングルで見てると、けっこう迫力あってジュラシック○ークみてぇだな。
 こんな感じのシーンあったやろ(うろ覚え)


 改めて見るとこいつデケェな。
 …………Sハウスに置いて良いサイズ感じゃねーぞ。


 ーーーー。


 ガチャガチャかまってたら、クラフターフレンズとウサギの戦士がやってきた。


クラフターフレンズ
「圧倒的なモアイハウスですね^^」


 …………ここモアイハウスじゃなくて、エジプトハウジングとかのつもりやったんやけど、
 おかしいな……どうしてこうなった。


 引越し祝いとやらで『RGアルテマウェポン』をもらう。
 おー、かっけーやつやんけ。


 ……宝物の守護者として使えんこともないが、候補者が多すぎるからなぁ現状。
 これも次回のハウジング用にお蔵入りかもしれん。


 ーーーー。


 ウサギの戦士が『メイソンリーインナーウォール』を持ってきた。
 うーむ、ダンジョン風味だが悪くない。


 石造りな感じは『焔神イフリートの瓦灯』などと相性良し。
 壁はこれで良いかもしれん。


 ……染色で砂漠色にできたらパーフェクトだったんだけどねぇ。
 まぁ、あるモノでそれっぽく作っていくしかない。


 ーーーー。


 今日もチマチマとハウジングは進んでいった。
 ……その進行速度、亀のごとし。


 今後も基本的に進行速度は、こんなもんかと思われます。
Comments (4)

Nem Roa

Anima [Mana]

模型が思ったより小さかったのが残念で残念で…。
次はなんかもっとインパクトのあるものを送りますね✩.*˚

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 …………なぜみんなSハウスにデカブツを送り込もうとするんでしょうかーー?
 コレガ ワカラナイ。


 あの……アルテマウェポンふつうにインパクトあって良かったと思うぞ? うんうん。
 …………だから良からぬことを考えるのはヤメルンダ!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

みんなインパクトありすぎだもんねーw

楽しくていいじゃなーいw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ひじょーに楽しいのは同意なんやが、いかんせんスペースがね……。
 Mハウスだったらフルに活かせてたかもね。


 ……いや、Mハウスいっぱいにこんなもの置いたらえらいことになるわ(気付き)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying