Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

忍者さん パッチ5.4で強化されて高まってしまう

Public

 どうやら今回のパッチ5.4で忍者さんは強化されたらしい。
 メイン忍者のTatataさんにとってこれは朗報。


 さて、ではその強化された素晴らしい内容をチェックしていこう。



 双刃旋 威力が220→230にアップ!



 風断ち 威力が330→340にアップ!





 …………。





(強くなったのかこれ?)




 せっかく強化されたのに、まったくピンとこないTatataさんなのであったーー。
 ……いや、間違いなく強くなったんだろうけどね。


 基本で使う3連コンボのうち2つが強化ーー
 コンテンツ中に何回も使うことを考えると、かなりの強化のはずである。


 1回のコンテンツで50回くらいは打つのかな?
 だとしたら、威力20×50回=威力1000くらいの価値があるな。
(たぶん絶対計算間違ってるけど)


 Tatata計算上では、雷遁1発(威力800)以上のDPSアップということですぜ。
 わーお、それは強い。


 ーーーー。


 ……しかし、個人的には威力アップよりも、操作性アップの方が欲しかったでござる。
 個人的に欲しかった調整↓


「『終撃』の硬直をなくす」
 ……Tatataさん、こいつを打ったあとの硬直で結構な数を死んでるからのぉ。
 なくなってくれるとすげー嬉しい。


「『天地人』が動きながら出せるようになる」
 ……あれ、動くだけで解除されちゃうから、打てなくなること多いのよね。
 発動すると、欲張ってAOEに間に合わなくて死ぬ。


 以上。
 …………いやまぁ、「そんな簡単にしたらつまらなくなるわ」とか、
 上級者に言われそうだけども、やっぱ個人的には動きやすくなりたいよ。


 ーーーー。


 まぁ、強化されたのは非常に嬉しい。
 今後もニンニンしていくでござるよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying