Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

久々の『南方ボズヤ戦線』は おもしろかった

Public
 71レベルから突入できるコンテンツ『南方ボズヤ戦線』。
 利用用途は様々だが、Tatataさんは今回『レベリング』目的で突入した。


 各地で起こっているFateにテキトーに参加しながら、スキル回しの練習でもしてれば、
 あっという間にレベルが上がっている。


 ざっくりだけど、1時間で1レベル上がる体感。
 70レベル代でこの速度は、なかなかのものである。


 ーーーー。


 ぶっちゃけ、このコンテンツあまり好きじゃなかったから、
 ランク6くらいで放置してたんだが、久しぶりに行ったら面白かった。


 このコンテンツ、楽しめるかどうかってFateに人がたくさん参加してるかどうか次第だと思う。
 …………参加してる人が少ないとめちゃくちゃつまらない(そのうえ効率が悪い)


 ……以前、Tatataさんがやってた時期って、
 ちょうどみんな「攻城戦にしか興味ねぇ!」って時期だったんだよねぇ。
 だから、Fateに参加しても殴ってるのは自分ひとりーーなんて状況が頻繁に起こっていた。
(なのであまり好きになれなかった)


 今回は「攻城戦? なにそれ?」みたいな人ばっかりだったので、各地のFateは大賑わい。
 Tatataさんのランクも9まで上がり、ようやくストーリーの最後が見られそうである。


 何気にこのコンテンツ内では、71レベルで突入しても80レベルスキルが使えるのがいいね。
 スキル回しの練習が先回りでできちゃう。


 ーーーー。


 ……そういや『ロストアクション』ってのを一切使わずにここまで来ちまったな。
 絶対使ったほうがお得というかラクだと思うんだが、調べるの面倒臭くて放置してた。


 こういう新しい要素をちゃんと活用しないのはTatataさんの悪いところやなぁ。
 運営が「これ使えよ?」って示してくれてるんだから、絶対使うべきなのになぁ。


『クラスター狩り』もやってねぇなぁ。
 パーティ組んで適正にやれば、あっという間に集まるらしいが……どうなんや。


 そのうち『攻城戦』も行ってみたいやね。
 ……何回も行くかはともかく、1回くらいはね。
(なんかライアンとかいうのがクッソ強いのだけ知ってる)
Comments (4)

This comment has been deleted.

Nem Roa

Anima [Mana]

ちょっとミスしたので書き直しを…。
ロストアクションはタンクでアレイズ(衰弱なし蘇生)とか色々あるので攻城戦ではわりと重宝しますよー。
スカミとかでもあると楽なスキル多いです〇

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ……チラッと見たけど、これはズルできそうなことがいっぱい書いてあるなぁ。
 鉄板の組み合わせとかあるんやろうね、すでに。


『吸血鬼の秘薬』つけてぶん殴ってるだけでタンク良いんじゃねーのこれ?(脳筋)
『ロスト・パワーフォント』使ってー『ロスト・スラッシュ』! 吸血!
 …………あれ? 強そう。

Nem Roa

Anima [Mana]

吸血タンクでシャード集めPTとかは良くみてましたね!
そうそう死ななくなるので強いです笑

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 よく見たら『吸血鬼の秘薬』与ダメージ48%上昇とか、おかしなことが書いてあるな。
 こんなん使わん理由がないじゃんけ。


 ……これは知ってる人だけが、どんどん得して強くなれるタイプのアレやなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying