Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

「えぇ〜? Tatataさん『朱雀』解放してないんですくわぁ〜?」(煽り)

Public

「わぁ〜Tatataさんだぁ〜!」


 Tatataさんに出会えて感激をする一般ララフェル男性、
 革靴テテテくん。


 ふふふ、Tatataさんのふぁんですぞ。
 いや〜コマッチャウナー、人気者はコマッチャウナー!


「Tatataさん! いまからFCメンバーで!
『極朱雀』に行くんですが! 一緒にどうですか!」



 ………………。


 それ……すぐに解放できるやつ?



「……え、Tatataさん、もしや……
 極朱雀を解放していらっしゃらない……?」



 いや、それどころかノーマル朱雀すら解放してないやで。


「………………」(……スン)


 や……やめろ……!
 そんな哀れむような目でわたしを見るんじゃあない……!


「……解放するまで、IDや討滅をいろいろ挟むから、
 なかなか大変ですよ……っ!」
(哀れみの目)


 くあぁぁ! その目やめろヤァァァ!
 きぇぇぇぇ!


 ーーーー。


 ーーと、いうわけで、
 被害妄想が爆発している一般ララフェル男性Tatataさんは、朱雀の解放に向けて歩き出すヨ。


 とりあえず、話を進めたら、なんかIDが解放されたな。
 ……うーむ、そういやわたし、メインに関わらないIDは割と解放してねーや。


 もちろん、未予習で挑むぜ。
 ふふふ、零式を2層まで越えたTatataさんにとっちゃ、一般IDなぞ未予習で問題ない!(イキリ)


 なんか手伝ってくれるとか言っとるで、シャキりにくそうだから遠慮なく頼るとするかね。
 そのうち行こう。
Comments (8)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ノーマル朱雀解放だけしてクリアできてねぇ豚が通ります((((((´・ω・)

なかなか勇気が出ないぜ兄貴(´・ω・`)・・・

Frozen Salmon

Anima [Mana]

えぇ〜!?解放してないだなんて遅れてる〜w クラフターやってんだから極周回して武器作って売れば金が手に入るぞ金が

まぁ売れればだけど

Light Order

Mandragora [Meteor]

朱雀はおろか、白虎すらやってないに等しい人がここにいるんすけど。え、皆当たり前のように朱雀までやるものなの??

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ノーマルなんて死んでなんぼや! 行ったれ行ったれ!(煽る)
 ……真面目な話、光の戦士はみんな優しいので、死んでも暖かい目で見てくれると思うで?


 Tatata兄貴の死に様を見てみぃやワレェ! いっつも転がっとるが平気な顔しとるぞ!
「ヒーラー神様! あざっす! あざっす!」とか言って今日もレイズもらっとるんじゃあ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ………………。
 た、Tatataアニキは、大人やからね? そんな煽りなんかに乗らへんけんね?


 ………………。
 キエエエエエエエエエ!(大人げとは)


 ぶっちゃけ白虎武器めちゃくそカッコいいよね。
 アレ欲しい。よし狩ろう。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ねー? なんか、みんな解放してて当たり前とか思ってるよねー?
 ねー?


 …………まぁ、もうすぐTatataさんもクリアして、
「遅っっっつれてる〜♪」とか言う側に回るんですけどね(ド畜生)

Nem Roa

Anima [Mana]

笛取りましょう!!
今ならなんと最大99周極朱雀を回ると無料で貰えます(*╹▽╹*)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 これは……実質無料!?
 わーお、なんてお得なんだ! ぜったいやらないぜ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying