Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

社畜から復帰した男がやってきたヨ

Public

「釣り疲れたわ〜……」


 なんや、スカイスチールだかなんだかで、釣りをし続けている男がやってきた。
「苦行……」とか言っちゃってる。


 ギャザラーのスカイスチールやったことないが、
 まぁかなりの作業ゲーだろうなとは予想される。



「ずっと社畜してたわ……不幸続きのせいで」


 それ呪われてんちゃう?
 と思ったので、テキトーにTatataさんが「おまじない」でお祓いしたった。


 ……チキンスーツ着てんのは特に意味はございません。
 彼は社畜につき、ゲットできなかった装備っぽいので、見せびらかしただけです(鬼畜)



 エレゼンの『眼鏡を正す』めっちゃ様になっててエエな。
 ……ぶっちゃけ、ララフェルもこういう感じでやってほしかった。


 一緒に写真撮ろうとすると、割と難しい。
 ……なんかエレゼンの眼鏡を正す、半回転しやがるので、それにあわせて立たせないといけない。


 つーか、背の高さが圧倒的に違うので、一緒に撮るのがめっちゃ大変だった。



 Tatataハウス前の階段を利用することで、目線を合わせている。
 ララフェルと一緒に自然と写真を撮ろうとすると、変な苦労がいるな。


 なんかグループポーズで、自然と背の高さを合わせるみたいな設定できないかしら?
 ……まぁ、この背の高さの差が味ではあるんだが、良い感じに撮ろうとするとネェ。



 せっかくなので、普段できない目線の高さで格闘。
 Tatataさんの華麗なクロスカウンターが炸裂。


 …………なお、腕の長さの差が3倍くらいあるので、ぜってぇ相手まで届かない模様。


 ーーーー。


「髪、緑色を馬鹿にされたから変えたの?w」


グサァ。


 ち、ちゃうもん、日替わりでいろんな髪型と髪色楽しんどるだけやもん!
 あ、新たなTatataさんの魅力が発見できるかもしれんやん!(必死)


 ……赤・緑・青とかやったから、次は黄色とかやろうかしら。
 現実じゃ絶対できない髪色とか試したいシィ〜。
Comments (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

羨ましいじゃねぇか、このチキン野郎~~!!!

チキン野郎になまずの呪をかけ、格闘でパンチをクリーンヒットさせ、間髪入れずに精神ダメージをくらわす!
社畜のストレス発散じゃぁぁ!


はぁ、スッキリした♪

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そのご利用法は、Tatataの使用方法と異なっております。
 Tatataさんは、なでまわしてハグ散らかして、癒されるのが正しい使用法ですゾ。


 ルールを守って楽しくエオライフ!
 守ろうTatata! 守ろうチキン!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

なでまわして、ハゲ散らかして、いじり倒すのがタタタさんの正しい使用方法。っと

メモメモ・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 致命的に間違ってる一文が紛れ込んでるんですがそれはーー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying