Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ついに私も『ヘアカタログ:2B』でロット勝ちしましたよ

Public

 ついに塔でロット勝ちすることに成功したTatataさん。
 ……あの万年ロット5とか53とかの男が、なんと珍しい。


 99が出たので「逆に怖っ!」とか思った。
 ……まぁ、いつも不運な人も、いつかは運が回ってくるということであるナ。



 一緒に行ったのは『闇の戦士』くん。
 彼の心のメインジョブは黒魔らしいが、しばらくは機工士がメインらしいノォ。


 ……いつだって復活してイイノヨ、心のメインジョブ。
 磨くのもまた、苦労するけど楽しいもんじゃきぃの……!


 ーーなお、Tatataさんは初期メインジョブの召喚士をほとんど触ってないけどね。
『トライディザスター』から『ベイン』撒くのめちゃくちゃ好きやけど、まぁ難しいズラァ……。


 ……IDでルインラ連発する召喚士がいたら、私だと思うんで優しくしてあげてください(白目)



 闇の戦士くんが塔の解放に行ってる間、隣の『カイジさん』に会ったヨ。
 いつの間にか『アルフィノヘアー』になってたね。


「この髪型最強ですよ^^」


 ……何をどう捉えて最強なのか知らんが、最強らしいヨ?
 ボーイッシュとガーリッシュと両方備えてる的な意味かい?


 ーーーー。


 2Bの髪型は近々やってみる予定。
 うふふー楽しみじゃね。


 最近までヘアーカタログまったく興味なかったが、
 いまは手に入るのが楽しみでしゃーないね。
Comments (6)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

2Bヘアカタログおめでとう‼️

ララフェル×2Bヘア=つよい

Zeri Zeri

Anima [Mana]

おめでとうございまする(`・ω・´)!! わしも昨日137回目でようやくロット勝ちしました(吐血

ララたんの2Bわ・・・つよいぬ(´・ω・`)ホフ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 せんきゅー!
 いぇあ!


 ララフェル2Bヘアって、そんな破壊力あると?
 マジかーこれは楽しみやで。


 ……なお、男で破壊力があるのか謎すぎる模様。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ありがとぅー!
 いぇあ!


 ……137回目とかいう狂気しか感じねぇ回数がネタであることを祈るばかりですな(恐怖)


 マジかー、ララ2Bつよいのかー。
 …………これは期待デキルデェ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

いろんなロットで負けてるわしにも運が回ってくるのだろうか?

98で負けたことがあるわしっていったい・・・

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 勝率は基本1/8……下手すりゃ1/24……ロットは負けるのがふつうなものデス(白目)


 99以外信用できないんでね? 期待しちゃダメヨ。
 期待するだけ……ダメージは大きくなるものなんや……(遠い目)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying