Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

『ゴールドソーサーフェスティバル2021』推理劇を披露する西の名探偵

Public

 俺は西の英雄名探偵、Kanagutu Tatataーー
 友人で同級生の友人くんとゴールドソーサーへ遊びに行ってーー
 黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃したーー


 取引を見るのに夢中になっていた俺はーー
 背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかったーー
 俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたらーー



体が縮んでしまっていたーー!


元からです。


 ーーーー。


 さて、そんなわけで『ゴールドソーサーフェスティバル2021』にやってきました。
 今回は推理劇がお楽しみいただけるイベントらしい。


 各地から推理のヒントを集めて、
 それらを組み立てて、犯人を当てて、事件を解決に導くのだーー


 ふふふ、Tatataさんの得意分野ですゾ。
 この西の英雄名探偵に任せなさい!



「ムムッ!? この事件の痕跡は……!?」


 TatataさんのIQ200の頭脳が光る。
 謎はーー全て解けた!


 ワトソンくん! すぐにみんなを集めてくれたまえ!



「犯人は、この中にいる!!!」


 お得意の推理劇を繰り広げるTatataさん。
 発想を逆転させたり、めちゃくちゃなことを言うのは得意技である。
 

「くらえ!」
 ありもしないコマンドを選択して、犯人に証拠品を叩きつけたりとめちゃくちゃである。


 ーーさぁ、事件の真相はーー



迷宮入り。


 ふつうに推理外してビックリした。
「え、ちがうの?」うーんこのポンコツ。


 でも、景品はもらえるよ。やったね。
 エモート『困惑する』をゲットだ。


 この現状にピッタリすぎるエモートをありがとう。
 使う機会が多そうなエモートなので、多用していこうと思います。


 推理外しても、もう一回チャレンジすれば違うエンディング見れるっぽい。
 Tatataさんみてぇな名探偵(笑)でも安心だな!


 ……なお、変なプライドから、Tatataさんは再チャレンジしませんでした。
 マジで迷宮入りさせてしまったーー西の英雄名探偵の罪は重い。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying