Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

さっそく『賢者』に寄り道をする光の戦士

Public

「ファ○ネル!」


 バリアを張る姿がどう見てもIフィールドバリアなジョブーー
 賢者がついに登場。


 背中の武装がかっこいいぞ!
 飛ぶ! 散開する! ビーム!



 待機ポーズもセルフ顎クイで知的マン。
 メガネに非常に合います。


 というか初期衣装が割といい感じである。
 白基調でシンプルにまとまっている。


 あと、何気にILが高い。
 IL385だったので、スカエウァにちょっと足りないくらい。
(……これならわざわざ詩学用意しなくても大丈夫かもしれんな)



「生殺与奪の権を他人に与えるな!」


 …………まったく知らんし読んだこともないけど、
 このセリフだけは知ってるよ!


 ……狙って入れているセリフなのかどうかはわからない。
 ただ、すげー目に止まったわ、このセリフ。


 ーーーー。


 ……なお、なったのは良いが、
 スキルの説明が「わけわからん」ので放置している模様。


 昔から思うがヒーラーの説明は、読んでもさっぱりわからねぇ。
 DPSは、なんとなくわかるんだが、ヒーラーはマジでわからん。


 ホットバーにセットしていく過程で、「これ、いつ打つ想定のどんな効果の技だよ」というのが、
 5つくらい積み重なっていったので頭パンク。


 レベル70スタートの弊害か、最初っからスキルが大量にあるのも混乱する要因。
 ……徐々にやっていかないと、メカニズムが理解できねぇ。


 楽しそうだが、しばらくはメインを終えるまで放置になりそうね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying