Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

久々に庭を構うよ

Public

 いつの間にやら新しい『庭具』が登場していたりするーー
 それがFF14ちゃんーー
 知らぬ間にTatataさん好みのモノがあったりする。
 要チェックや。



 ついに自動開閉する扉が実装……!
『ガーデンゲート』。
 我が屋敷の入り口にふさわしい……!



 ゴゴゴゴゴゴーー
 開く……開くゾォ……!
 ちょっとワクワク。



 木にブランコ『ハングドベンチ』。
 なんというワクワクさん……!



 庭に木とイスが自然と確保できてしまうナイス庭具。
 しかもお安い……! マーケットで1200ギルで購入。



 カエルがお茶目な水場『ポロッゴ・フィギュリン』。
 なんというメルヘンな水場。
 中に光源が含まれており、夜には自然と光る。
 なんてこった、ライトを設置する手間が省けるぜ。



 Tatataハウスへ誘うナイスなマスコット、爆誕。



 リテイナーとセットでどうぞ『リテイナーカウンター』。
 庭に販売員を置きたい場合に活躍。
 こちらも光源がセット。
 最近の流行りは光源つきなのだろうか? マジ助かるぜ。



 まぁ! まるでアトラクションの入り口みたいだわ!
 Tatataハウスへご案内1名様よ……!


 ーーーー。


 久々に庭を構うと、やっぱ楽しいっすね。
 意外とお安い庭具が多いのも嬉しい。


 ……まぁ、バカみたいに高いのがたまに潜んでるんだが。
(おそらく潜水艦で手に入る素材を使う庭具であろう。20万とか50万でいきなり潜んでたりする)


 どうしても欲しいものは、そのうちコツコツ溜めて庭に設置しようかと検討する次第ーー
Comments (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

今度、お菓子の家プレゼントしなきゃね!

見ただけでお腹いっぱいになるらしいw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あーあれかぁ〜、あれ見た目のインパクトすんごいよね。
 ジャムべちゃあ! って感じが。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying