Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ハイパーって……男の子だよなぁ……『ハイパーポーション』新発売!

Public

 ハイパーハンマーーー
 ハイパーオーラ斬りーー
 ハイパーダッシュモーターーー


 ハイパーって 男の子だーー


 そこには 男心をくすぐる何かがあるのだったーー




「おーう たたっつぁん!
 『ハイパーポーション』がキテるぞぉ!」



 なにやら耳寄りな商売情報をLSメンバーから仕入れたTatataさん。
 マーケットをチェックす。


 ……なんやぁ、結構な値段で売れるやんけぇ。
 これは金の匂いがするでぇ……!



 パッと見た感じ、原材料は安そうなものばかりである。
 原材料すべてが200ギルと見積もればーー原価1200ギルーー


 それが5000ギルに化けるーーという感じだ。
 うむぅ……なんつーか、下手したら零式に持っていく『幻薬』くらいは儲かりそうだ……!



「ん?」



『ペタルダの鱗粉』800ギル



素材高ェェ!!!


 なんということだーー
 商売の世界は かくも非情ーー


 200ギルほどだった素材たちは、あっという間にその価格を上昇させていたのであったーー
 ちゅらい。



 ってなわけで、想像以上の原価を元に美味しいお薬が完成しました。
 Tata薬局のラインナップに仲間入り。


 お時給ざっくり20万弱ーー
 むぅ……! やはり原材料を確保していないのが響くーー!



 一飲み11000回復ーー!
 67秒に1度の栄養補給ーー!


『ハイパーポーション』ーー!
 エオルゼアマークのTata薬局から!
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



絶で使えるとか何とかで人気みたいんですね。
自分も、自分用に余っていた素材を使って30個作りました。
やっとスーパーポーションから更新できる。
長かったですよね、スーパーポーション時代。

鯖は忘れましたが、先日ロドストに募集出てましたよ。
絶実装当日? 前日? 忘れたけどその日までに1スタック作ってくれやって奴。
幾らで請け負うのかまでは記憶に無いですけど、結構美味しいんでしょうね。
そもそも絶を触った事が無いのでわかりませんが、1スタックも使うもんなのかね。
自分達で使った余りは、マケにでも流すんですかね。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あれって絶関連で人気だったんですな。
 ただ単に、IDで使う人気だけだと思ってましたぞ。


 1スタック大口依頼……! あっちぃ〜ぜ!
 本当にそんなに使うのかなぁ?w

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

ハイパービームサーベルう!
DDも活躍しちゃう優れた薬ズラね☆

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ハイパーって富野さんがよく使ってるイメージあんな。元祖的なのって、あの人なんかねぇ?


 あ〜なるほど、DD需要もあるのかこれ。
 やっぱ回復1万を超えると、いろいろと利用価値出てくんね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying