Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

悲劇的ビフォーアフター 物件255:完璧すぎる家

Public

 マンドラゴラ シロガネ区 この閑静な浜辺の土地にーー
 ある 問題を抱えたお宅がありましたーー


 Tatata家ーー
 この家が抱える問題 それはーー


 物件255ーー
 完璧すぎる家ーー




 浜辺ーー旅館ーー温泉ーー
 全ての要素を揃えた完璧な癒しのハウスがそこにはあったーー


 Tatataのお宿ーー



「今日も素敵なハウスやな……!」


 改めて自宅を眺めてるんるんのTatataさん。
 そこへーー



「Tatataさ〜〜〜ん!」


 遠くからの呼び声ーー
 いったいだれが?



「うぺぺ! 引越し祝いだっぺ!」


『ナマズオの戦士』くんーー
 古からのTatataさんのふぁんである。



「どうぞ!!!」


 どちゃっと庭具30個くらい渡される。



「多くない?」



 プレゼントされた庭具たちをクソテキトーに配置していくTatataさん。
 …………配置して気づいたが、これわざとデカくて邪魔なものを買ってきてる説ある。



「まだまだあるぞ!」


 途中から『やきうの戦士』くんも参加。
 彼も なんぞ買ってきてくれたようである。



モア〜ん。



 Tatataハウスといえばモアイーーみたいなとこある。
 しかも、なぜか引越し祝いに贈られる。


 1個7万ギルでクソ高かったとの報告。
 ネタに金かけすぎなのであった。



「Tatataさん……こちらもどうぞ……!」


 なんぞ仰々しく新しいブツを渡される。
 …………おまえ、今度は何買ってきたんだよ。



ゴゴゴゴゴゴゴゴ



ナレーション:
 ーーなんということでしょう。
 ーー完璧すぎた 隙のないハウスに 大きな隙が。




「素敵……!」
「センスある……!」



ナレーション:
 ーーこれには匠も にっこり笑顔。
 ーー大満足の出来栄え。




「正気か?」


ナレーション:
 ーーこれには依頼人も大不満。
 ーー120万ギルと 予算も大幅にオーバーで収まりました。

(※お菓子外装120万だったらしい)



 ーーいかがでしたでしょうか。
 今回の悲劇的ビフォーアフターはーー


ご覧の有り様のTatataのお宿は、しばらく閲覧可能ですーー
「見てぇ!」と思う もの好きな方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうかーー
Comments (12)

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

全くモアイにかまくらとは///
雅ズラねえ///

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

お菓子ハウスどーん!

モアイ長老達も帰ってきたー!

感激した!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

和風で落ちついた情緒を醸す温泉旅館が…💦

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

大切な人のプレゼントなら…
ギルに糸目は付けない…☆

真の友情はプライスレス…
先ずおめでとうございます☆

趣ある温泉旅館…無くなりましたね…
今回お気の毒でございます★

頂き物あるある…のテーマパーク…♪
SSスポットになるかも…☆

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

次は内装らしいですよ、皆さん

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 雅だろ? ふたりの匠のせいなんだぜ?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まさかお菓子ハウスまで持ってくるとはなぁw
 さすがにめちゃんこびびったぞ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 だが考えてみてほしいーー
 このトチ狂った外装の後だからこそーーこの後の旅館がより映える……!
(かもしれない)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ゆ、友情カナ〜? これ、おちょくりじゃねぇかなぁ〜?(震え声


 テーマパークと化してしまったTatataのお宿ーー
 ご期待ください。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「や、ヤメロヨ……」(震え


 ハウス内が デカい剥製まみれになる未来が見える。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

みなさーん、タタタさんが剥製を御所望ですよーーー!

剥製に限らず、バカデカい物なら何でもokだそうでーす!

その辺に眠ってる粗大ゴミでもok!

皆さん、奮ってご参加ください!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いらねぇぇぇぇぇ!
 せっかくのMハウス台無しぃぃぃぃぃ!


 …………もし もらったら、2階に全てぶち込みます。
(カオスゾーン)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying