Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

「法廷で会おう」 自演嫌疑をかけられた結果 地下に裁判所ができた件

Public

「法廷で会おう」奴はそう言ったーー


 その法廷はどこにあるーー


 それは 貴様の家の地下にあるーー




「Tatataさん 裁判したいから裁判所作って」



「お前 何言ってんの??」


 唐突に『やきうの戦士』くん、ぶっ壊れた発言をなさる。


 ……Tatataさん、前回の件で自演疑惑が持ち上がっているわけだが、
 どうやら、やきうの戦士くん、『裁判』でTatataさんを裁きたい模様。



「そんな作りたきゃ 自分で作れや」


 Tatataさん、『ハウスシェアリング』設定をポーイと投げつける。
(そんな軽々しく投げてええんかい)


 初めて知ったが、どうやら3人までしか設定できないみたいよ。
 ハウスシェアリング設定。



 10分後ーー



「割とクオリティ高ぇ!」


 しかも作るの早ぇ。



「Tatataさんを訴えたい一心で作った……!」


 捨てちまえそんな一心。



ざわ・・・ざわ・・・


ざわ・・・ざわ・・・

ざわ・・・ざわ・・・



「異議あり!」バァン!



「異議あり!」ババァン!



 続かねぇはずだったのに、裁判所が作られて続いてしまった物語ーー


 この物語の終着駅はどこなのかーー


 それは誰にもわからないーー
Comments (18)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

やはりここは水着裁判をすべきでは!?(水着をみたいという一心)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すぐに裁判所を作るの凄いなぁ😁
すっとぼけジジイ裁判官が登場して、最後は適切な判決を下してくれるんだね‼️
とりあえず、証拠品は弁護士バッチを
『くらえ‼️』
って突きつけてやれ😁

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

オレンジ色のツナギを着てみよう

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

江戸時代のお白州的なヤツ🐈️🐱🐻

百叩き尋問で自白したら有罪
自白しなかったら、次のメニュー水責めに昇格🎃

生きては出られないな、この地下室。。🎰🚷

Ame Shiwasu

Mandragora [Meteor]

こ、これが本当の簡易裁判所・・・!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

なんだかすごい展開になってきましたね…

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エオルゼア裁判は99.9%有罪が確定しているらしい.....

それにしても10分でそれはなかなかの強者w
おや、裁判長がまだいらっしゃらないような(; ・`д・´)

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

さぁ、お前の罪を数えろ!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

白目むいたら有罪?

タタタさん、今日白目むいたよね?

有罪!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 水着は夏だろ! いい加減にしろ!
(つーか過去に水着日記あるで それ見りゃれ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 弁護士バッチを「くらえ!」するのは最終話なので、いまは投げつけません。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おぅ、それ囚人服やろ??
 Tatataさんに罪確定させようとしてるやろ? お? お??

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「表を上げい!」「越後屋よ……余の顔……見忘れたか……?」
 シロガネでの裁判ーーたしかに江戸時代スタイル、お白洲はありである。
(そのネタもいずれやってみたいな)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 社会科ギャグ……!
 こいつ……お勉強できるやつだな……!?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 誰よりもTatataさんが一番驚いとるよ。
 なんで続くねん。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Tatataさん有罪じゃないですかヤダー。


 サイバンチョいらっしゃったよ……ついでに証人も……

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 仮面ライダーW乙。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そのルールなら有罪ですね(白目)
 ……このサイバンチョ、絶対なっちゃいけないやつやぞ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying