Character

Character

Lighter than Air

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

そろそろオシャレとかもしてみたいなあ・・

Public


こんなのや



こんなのを倒し(PTのひとが


クリスタルタワーというのにも飛び込んできました。すごい大人数!
こっそりお友達がこっちだよーと言ってくれたりしましたが
いろいろご迷惑お掛けしました・・
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。




いろいろ衝撃的だったラムウですが、お手伝いに来てくださったFCメンバーの生死も見ずに
ラムウの長い毛がどこから生えているのかを見ていたら終わってしまいました。 
 ノーズホールからだと思います。


どうもすみませんでした!!夢中でSSも一枚も撮れてませんでした・・




モンクは、先輩の伝統の衣装を引き継ぐ的なところがあるのですが
そろそろ黄色も飽きてきたし、モグモグ便でお洋服が頂けたのでチェンジしました。
全身クロだとなんか強そうなので、わたしは黒渦団でもありますし、赤黒を意識してみました。
服が暗いと夜ますます見えなくてちょっと黄色が恋しい気もしますが気の所為でしょう。



黄色はクリーニングに出しました。我が後輩に渡すときがきたときは
洗濯済みなのであんしんしてください。



やっとこミラプリの仕組みがわかってきたので色々チープで可愛い服を組み合わせていきたいものです。




蒼天までたぶん30ちょいクエくらいです・・ガンバロウ
イシュガルド復興に憧れていますが、まだ踏み入れてもいないのです。そわそわ。



いまのところまでで私が好きな登場人物は

ヤ・シュトラ
オルシュファン
ジャンドゥレーヌ

かな!男子は濃くないと印象に残らないネ・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying