Character

Character

Divine Provider

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ねんがんの土地をてにいれたぞ!

Public
こんにちは。職人ランキング参戦の疲れが抜けないあっつです。

2日続けての日記投稿です。
だって、土地が買えたんだもん!

撤去カウンター再開日の関係で、22日に多数の自動撤去行われたようですね。
引っ越し跡地とか残ってたりするかなぁと思って一夜明けた朝10時頃にシロガネをチェックしたら、思った以上に空いていた!

値下げが一回以上行われ、張り込んでいる人もいなかった場所を発見し、ポチポチ開始((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆
時々、他のプレイヤーさんが来てライバル出現か!?と思いましたが、確認だけしてすぐに立ち去っていきました。

そして…
幸運なことに1時間ほどで購入できました!
やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とりあえず家屋と塀とエーテライトを設置。


イシュガルド復興で所持金1億ギル突破したばかりだったけど、ハウジングで散財しそうだ(-ω-;)
Comments (9)

Theca Valkyrie

Gungnir [Elemental]

羨ましいの二乗ですね!

散財するための貯金ではw
気持ちよく散財してくださいませ。

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫ Theca Valkyrieさん
ありがとうございます!
ハウジングのために貯金してきたと思って惜しみなく散財しますw

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ハウス購入、おめでとうございます(*^_^*)

一億ギル凄いですね。
これから家具等をたくさん買って、ハウジング楽しまれて下さい!

Ruruha Ruha

Ixion [Mana]

おめでとうございますですー!
おうちだー!ヾ(*´∀`*)ノ

|ू・ω・` ) こっそり遊びにいってもいいですか?

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫ジェラルドさん
ありがとうごさいます!
5.4で初めてアプデ金策なるものを調べてやってみたら想像以上に稼ぐことができて、約半分は1.5か月での収入です(*′艸`*)
ハウジング楽しむぞ!

≫ルルさん
ありがとですー!
見られると思うとちょっとドキドキ(≧ω≦)
とりあえず庭は突貫作業で形にはなったので、どうぞおいでくたさいませ〜。
中はまだリテイナーベルしか置いてないw
あ、住所はシロガネ13-42 (拡張街)でっす。

Trom Posa

Ixion [Mana]

おめでとうございます!

自分も最近やっとハウスを手に入れて、ハウジングに精を出してます!

ハウジング楽しんでください!
ぜひ遊びにいかせて下さいね(*゚▽゚)ノ

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫とろんさん
早速の訪問ありがとです!
初の訪問者でドキドキでしたw
内装は時間がかかりそうですが、楽しみながらやっていこうと思います!

Marine Nene

Aegis [Elemental]

あっつさん、こんばんわぁ(^^♪

個人ハウスおめでとうございます〜(^^

これからハウジングがぁ楽しみにぃなりますねぇ(^^
完成したらぁ遊びにぃ行って大丈夫ですかぁ!(^^

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫まりねさん
ありがとうごさいます!
是非おいでくださいませ〜(*^ω^*)
来週に5.45アプデのようなので、今週中に何とか形に!と思っています٩( ᐛ )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying