Character

Character

Ririro Hazak

Of Unyielding Oath

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

白魔道士の修行その10

Public
慣れたきた?
ここ2日で死んだのは1回だけ いえい!

海底宮殿 紫水宮と

伝統試練 バルダム覇道に行きました

最初はパニクって何度もミスして死にかけました

自分が死にかけてる!タンクさんのHPあと3割まできてる(゚д゚lll)
ほかのみんなも回復しないといけないのに!範囲踏んじゃダメ!
逃げなきゃ⋯!

こんなピンチを楽しめるが白魔道士♪


⋯って 楽しいってなんなんですか⁈

中の人すっごく追い詰められてるんですけど!

自分 落ち着いて!

ボスの次の攻撃まで間があるはず!

自分にソラス 続いてアサイズ 迅速魔からメディカラ
タンクさんにテトラグラマトン アサイラム敷いて⋯

落ち着いてきた⋯よかった(//∇//)

その後ボスを倒して無事クリア!

やったね!

クリアするとやっぱり楽しい!


フレンドさんに今の自分の白魔道士を見てもらいました

良い所を見せようと頑張りました

頑張ろうとすると焦って細かいミスしちゃったけど

褒めてもらいました 嬉しい(//∇//)

もっともっと上手く出来るようになりたいです!

ふっふっふ

回復はまかせて!

誰よりも早く死んで
パーティを全滅させていた私⋯

こんな私の修行に付き合ってくれたタンクさん フレンドの皆様
日記を読んでくれた皆様 IDで出会った皆様

みんな みんな

本当にありがとう!

まだまだ修行頑張りたいです(//∇//)












Comments (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

回数行って、感覚が身に付いたようで、一人前の白魔道士が誕生したみたい。楽しくなってきただろうなって思ってます。
むっちゃ慣れると、フルパーティでも平気になるから。Lv70以降のコンテンツはキャスト無しヒールをよく使うようになりますよ。いずれティターニアやイノセンス、ハーデスにご一緒したいなと。
Lv70コンテンツはディヴァインベニゾンの使い方が重要です。よくボス戦開幕と同時にリジェネ、アサイラム、ディヴァインベニゾンする白魔道士さん多いけど、これは間違い。タンクへの痛い攻撃に合わせて下さい。リジェネと同時にやると回復要らないよ。
頑張ってねー。

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

Shihoさん ありがとうございます!

80ダンジョンに行くのが目標でしたがさらに向こうがあるのですね
わぁあ かっこいい! フルパーティのヒーラーさん 憧れます(//∇//)
ハーデス‼︎ そんな、そんな⋯! もっと上手くなったら挑戦したいです
その時は是非よろしくお願いします!
タンクへの痛い攻撃に合わせてスキルの組み立てを考えてみます
アドバイスありがとう! 嬉しいです(//∇//)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying