Character

Character

Ririro Hazak

Of Unyielding Oath

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

白魔道士の修行その13

Public
ドォーヌ・メグとホルミンスターにて修行です!

昨日上手くいかなかった事もきっと今日は上手く出来るはず!

毎日、そんな気持ちで修行を始めます

そうだよね 昨日は攻撃のリズムが難しかったよね さあ今日は頑張るぞ!

⋯って頑張ったのに⋯やっぱり思い通りに動かない 動けない

詠唱時間が頭に入って無いからだと思います
一手ずつ遅れている気がする⋯

オーバーヒールもしばしば ミスタッチもやっちゃうし
一人わちゃわちゃしてるんです⋯

でも回復間に合わないとかエスナ遅れるという事は減ってきているので
早く攻撃のリズムをつかんでこの壁を超えたいです⋯

今日はFC内でおしゃべりしたり
外で偶然フレンドさんに会ったりと交際運アップな日でした(//∇//)

メインクエストをクリアしたり若葉がとれているのですが
システムの事は知らない事多いし人付き合いに関しては
全く無知なのできっとみんなを困らしています

私をリーダーにしたらとんでもない事になりますw
どこか遊びに行かない?って誘って4人集まってから
ジョブ決めようみたいな無計画っぷり⋯!

りりろうの中の人はこんな子なのですが
それでも毎日みんなを見てると少しは賢くなります⋯たぶんw
みんなは今日のルレはもう行きました? と誘います
最初、自分はこう思いました ルレなんて1日一回しか遊べないよ?そんなぁ⋯
私は自分がルレ終わっていても行きたいしカンストしてるナイトでも平気です

だって! 一緒にID行けるって楽しいから!

でも自分がそうだからといって人もそうだとは言えないので
やっぱりお互いに気を使ってルレはまだ?って誘うのがいいみたい

みんなお互いに迷惑をかけたくないと思っているのです

それでも毎日遊んでいると気が緩んできて
言葉も柔らかくなってきたりすると嬉しいです

無口な人がしゃべってくれたら嬉しい

しばらく会ってなかったフレンドさんが久しぶりって言ってくれたら嬉しい

ここは一人で遊べるゲームだからきっと一人で充実した時を過ごせるんだと思う

私も得意なナイトならCF行けるのかもしれない

けど⋯けど!

ID終わった後あの時かっこよかったって言いたいし
お互い失敗して死にそうになった事くすくす笑ったり出来るって楽しい

FF14の世界は夢の世界だと思う

リアルではきっと出会う事もない人々とお友達になって
リアルの街中ですれ違った人がそのキャラの中の人だったとしても
きっと知らないまま

目が覚めたらすっかり忘れてしまう夢みたい

電源を切ったらそこで終わりだから
楽しいと思えるこの瞬間を大切にしたいです

一緒に遊んでくれた皆様

FCの皆様

修行に付き合ってくれたフレンドの皆様

日記を見て下さった皆様

修行に付き合うよと言ってくれた皆様

本当にありがとう!






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying