Character

Character

Ririro Hazak

Of Unyielding Oath

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ナイトの一日

Public
昨日は一日中ナイトでいる事が出来て楽しかったです

80ダンジョン に行ったり

黒風海底 アニドラス・アナムネーシスに初挑戦したり

メインクエストをクリアしたり

エデンに行ったりしました


エデン共鳴編1層と2層STしました

⋯何度か即死しちゃって⋯タンクが即死って⋯つらっ

吹っ飛ばされる攻撃に引っかかってしまう

気をつけなきゃ!

ヒーラーさん達には本当に感謝です!

私、ここで白魔出来る?⋯無理かも⋯って考えたり

ヒーラー陣かっこいいなって思いながら戦っていました

STの仕事は途中のタゲ取りくらいなので
一番楽なんじゃないかな⋯?

ナイトなのでバリア入れたりかばうしてみたりしたけど
敵の攻撃がいまいち分かってないから
役に立っていたかは不明です

12時頃パーティは解散しました

もっと遊びたいって気持ちはあったけど
昨日夜更かししちゃったから
リアルお布団へ直行! すやっとすぐ寝ちゃいました

新しいとこが楽しくてまだまだお祭り騒ぎですが

フレンドさんとお喋りしたり
ルレ行ったり
メインクエストのお手伝いさせてもらったり
フェイトやエウレカで遊んでみたり
そんな普通の日も楽しいなって思ったり

普通の日は白魔道士でもなんとか出来るようになってきたかな

まだ難しい所ではタンクじゃないと生き残れません
生き残れてもイケメンタンクにはまだまだぁ⋯!

次こそは!って挑戦するのが好きです

フレンドさん達と勝利を喜んだり

みんなの楽しかったねって気持ちが伝わってくる時が嬉しくて

毎日楽しいです

みんなありがとう!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying