Character

Character

Hoshino Ken

The Hand of Mercy

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

通りすがりのバカップルです。

Public

やる気スイッチ~君のはどこにあるんだろう~♪
見つけてあげるよ~
君だけのやる気スイッチ~♪


「ポチッとな」

「イヤん!!ケンさんのエッチ!!バカァアン!!!」



秋だねぇ。最近こんなスケベばっかり妄想で大丈夫かな。
やりすぎて公式に怒られないようにしないと。
いつからこうなった?


どっちの乳がデカイとかさ
男ってバカだねーほんと。
あの服はちょっとずるいわー。



ところでよ
復興もなんやかんや参加して
甲冑ランキング39位いただきました~!

入っただけで嬉しいねー。
みんなおめでと!

ランキング終わったらすっかりサボり気味になってしまった。
ゲイラキャットも取ったし。






そして今週入っての覚醒零式4層 クリアおめでとさん!
やろーぜ!っていって初日で最終までみてさくっとクリアするとかさすがかよw
たいしたギミック解説もできなかったのに理解早くてぼくなんかかえってややこしくしなかった?
大丈夫だったかな?
火力の暴力すごかったね~。
おじさんがクリアしてたから便乗しちゃったわね。

今度は絶にいけるかな?
FCみんなで深層地図10枚祭りもあるし・・・Lハウス購入
やることがなさそーに思えてめちゃくちゃあるんですよアナタたち!!
スケベしてる場合じゃねぇから!!


みなまでいうなら・・・・
Click to showClick to hide

やる気スイッチ~君のはどこにあるんだろう~♪
見つけてあげるよ~
君だけのやる気スイッチ~♪




「重そうだから持ってあげるよ(紳士)」

「ギィャアアアアアアア!!!ケンさんのエッチィイイイイーーーーーーーー!!!」

Comments (3)

Dolce Uha

Typhon [Elemental]

姑に怒られそうな昨日のSSないやんけ

Lagnaceka Evance

Typhon [Elemental]

この子達は本当にもう…w

Hoshino Ken

Typhon [Elemental]

どる
最近どるさんの夢よくみるの。
これが恋?かな……

らぐ
ギャァー!!!!姑に見つかったー(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying