Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ビギナーズラックってあるよね!

Public
フレンドさんに、プランターで稼ぐのならお花がいいよとのことで、私のお家に2つのプランターが仲間入りです!

肥料を混ぜて放置しておけばいいと思ってましたが、肥料は1時間に1回しか、あげることは出来きないので結構大変…

こまめに肥料あげにいく癖がないので、忘れてしまいますよね…

ぎりぎりで肥料あげて、色が変わって一安心です。

育ったお花は、SSの通り白色とブレンドでした!

珍しい色のお花はなかなか育たないと聞いていたので白色が咲いて嬉しかったですね〜

まさにビギナーズラックによるものですね!

これで調子にのって、大量生産だとか言ってると地獄をみることになりそうです…笑

実際に育ててみると、面白いものですよね〜

まだまだ咲いていない色のお花はありますし、ほかの種類のお花もあるわけで、頑張って自力でコンプリートさせたいです!

また珍しいの咲いたら、FCハウスに飾りにいかないと!


話が一気に変わるのですが、私のお知り合いの方がFF14を始められたみたいです!

優遇ワールドで始められたそうなので、FCに勧誘するといったことは出来ないのですが、DCがガイアらしいので私が出来ることなら手伝いにいかないと!

私が前のオンラインゲームを辞めてから、一緒に同じゲームをすることは無かったので、2、3年振りぐらいになるかも知れないですね〜

もう一度一緒に遊べるかもとなったら、凄く楽しみです!

新生編は装備更新に凄くお金がかかったので、装備を作って渡せるようになりたいですね〜

蛮族クエストでレベルを上げたので、ちゃんとクラフターをしてなかったり…

直ぐに装備を渡せるようになっておきたいですし、何処に呼ばれても手伝いに行けるようにしておきたいですよね!

また楽しみが増えたので、どんどんFF14頑張っていくぞー!
Comments (4)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

なきさんこんにちはw
友達が始めてくれる嬉しいし楽しいよねw
蒼天終了してるなら、復興がおすすめだよー!
レベルガンガンあがりますっ!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

本当にそうですよね〜時間が合って一緒に遊べる時が楽しみです!

復興がありましたね!蒼天クリアしたはずなのに、完全に忘れてました笑
ちょっと復興頑張ってみますー!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

お友達とFFできるなんて! 楽しみですね(^^)/
思わず ひざまずきたくなっちゃうかも・・・・・wwww

噂には聞いていたけど ほんとうにプランターで特殊な色のお花が咲くなんて(゚д゚)!
SSのお花 ほんとうに綺麗です(#^^#)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Love Love'さん、コメントありがとうございます!

光のおとうさんみたいなことしないといけないですね笑

個室でも、プランターをおけばお花は育てられたと思うので、挑戦してみてはどうでしょう?意外とはまりますよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying