Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

戦闘職の初のカンストはナイト!後は鳥集め!

Public
とうとう戦闘職のカンストが出来ましたよー!

カンストしたのは、1番最初に触ったナイトです!

Lv80になりましたけど、メインがLv65なので性能は全然引き出せてないのですけどね…笑

スキル回しは少しずつ練習していきますね〜



Lv80になったので、クラフトマスターさんにお願いして新式装備は作って貰いました!

前の日記でギルが必要って、言ってた理由ですね〜

いつもマケボより少し安く製作して貰って感謝しかないです!

作って貰ったネオイシュガルディアンシリーズ本当に可愛い!!

皆さんがミラプリせずに使ってるのよく分かりましたね〜

染色するだけでも、むっちゃ可愛いよ〜好き!


そして、ナイトがカンストした記念に鳳凰を目指してFCで制限解除で蒼天鳥集めに行って来ましたよー!

意外と参加者多くて嬉しかったです。

みんなで鳳凰並べてSS撮りましょうね!

昨日はラーヴァナ鳥を全員分を集めるだけで、40分ぐらいになりましたね〜

まさかの私のが全然出なかったのです…

恨みっこなしのロット勝負でしたが、1桁出しちゃうとは…

笑いは取れたけど、悲しいよ!笑

鳳凰までは、まだまだ遠いですがFCの皆さんと少しずつ頑張りたいと思います!



そうそう最初がラーヴァナだった理由は私が赤色好きだったからです!

完全に私の好みでしたが、許してくださいね…笑
Comments (4)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザィマース+;・ο。..+*
戦闘職でLV80は すごいです!!!
赤く光るマウントも とってもカッコいいです✨
新式装備って素材自体すごく値段が高い奴ですよね・・・
すごくカッコいいし赤くて可愛いし似合ってます👍グッ

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ラブさん、コメントありがとうございます!

やっと念願のナイトがカンストしましたよ〜頑張りました笑
ですです。結構お高めの装備ですね〜また金欠に…お財布がつねに軽くてかなしいです…
似合ってるって、言われてすごく嬉しいです!ありがとうか!

Makoto Crowell

Fenrir [Gaia]

なきさーん
立派な先輩になられて…頼れる先輩として後ろから見ておりますね!(*´ー`*)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

まことさん、コメントありがとうございます!

お返事大変遅くなりました…ごめんなさい!

Lvだけ高くなってしまいました…まだまだ学ぶことは沢山あるので、先生の解説頼りにしてますよ〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying