Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モグコレはpvpで集める!

Public
モグコレが始まってましたね!

イクシオンというレアマウントと人があんまりいないズルワーンのマウントがあるということで、私も法典集めしてますよ〜!

最初の方は、竜騎士のLv上げと一緒に集めれたらいいなぁでカルンに行っていましたが、DPSはシャキらない!

私がせっかちなだけなのですけどね…

出来るだけシャキ待ち減らしたいなぁと思い、効率の凄くいいと噂のヒドゥンゴージに挑戦してきましたよ!

正直pvpはかなり怖いイメージがありましたが、今の時期的に私と同じ初心者さんも多いですね〜!

ちょっとしたお祭りで、楽しく遊べてます。

経験値も悪くないですし、詩学も50個貰えて法典5個!

かなり美味しい!

今は作戦もないのかな?

ノーガードで殴り合うことが多いイメージですね〜

時間はかなり短く済むのでいいのですが、ヒドゥンゴージを普通にやってる人がいたらいいのかなと思ったり…

じわじわと戦線を押し上げていくのもキル取れますし、メカが大暴れして楽しいので、色んな楽しみ方ができますね〜!

私はまだメカに乗ったことがないのですけど…

中々乗るチャンスがないのですよね〜

私も乗ってキル稼いでみたいところ…

やってみるとpvpも意外と面白いですね!

気付いたら、2日で34戦してましたよ!笑

ずっと、ヒドゥンゴージに籠ってるみたいになってます笑

お陰様で、イクシオンとズルワーンの笛は交換できましたね〜!

あとは何と交換しようかな?

対人戦績も溢れるぐらいになってたので、1番新しそうな竜騎士の装備を交換しましたよ!

マウントまでは少し足りないので、貯まったらまた交換に行きますね!

交換装備を着ていたのですが、凄い見た目ですよね〜

交換したのはいいものの野良で着るのは少し恥ずかしいかもしれないです笑

たまたますれ違ったFCのマスターが2度見しにぐらいなので、目立つのかびっくりする装備なのかもしれないですね笑

折角交換したので、少しの間は竜騎士はこの装備で遊ぼうと思います!

ヒドゥンゴージはもう少しはお祭りが続きそうな気がするのでもう少し通ってみますね〜

少しはpvpも上手になれたらいいですね〜!
Comments (2)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ヒドゥンゴージ! 早く法典集めもできそうだし 楽しそうですね!!
私も 行ってみよう~💨

対人戦績って言うのがあるんですね・・・・装備・・凄いですが なきさんならバッチリ着こなせてます👍

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

らぶさん、コメントありがとうございます!

ヒドゥンゴージおすすめですよ〜!らぶさんはLv30まで上げてるジョブ多いので、向こうで何のジョブでも出来そうですね!

対人成績はpvpに参加したら貰えるポイントみたいなものですよ〜pvpに参加したら必ず貰えるので、装備やマウントが欲しいなら参加し続けるの大切かも!

着こなせてると言って貰えると嬉しいです!折角なら染色などもして、より似合ってるようにしてみますね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying