Character

Character

Makai Monk

Ash De

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ノクタ好きのヒカセンが爆発

Public
こんにちは!
占はノクタ派のあっしゅです!><。


選べるときはノクタしてた! してる!
両方選んで遊べるのが占星術師の好きなとこ!!!


でも6.0でノクタが消える~~~。゚(゚´ω`゚)゚。


両方できるけど~~~、両方できるけど~~~、
選べるのと選べなくなるのは大違い~~~~~~。



そして何故フォローがない!?

賢者のついでに重大発表されましたよ占星術師。よもや、よもや。
あれじゃ、ノクタ消すことしか決まってないみたいな感じじゃん!?
ノクタ消してダイアだけにして、はいピュア化ですって空気じゃん!?
ンな事しないとは思うけど、不安しか残らない発表だったよ!!!


今、楽しく遊んでいるものを半分消しますって言われて、
「わあい楽しみ!」って待てる訳ないじゃないですか~~~(´;ω;`)


どうして「お洒落のために指輪は2つのままにしようね」って言う優しさを、
占星術師にも分けてくれなかったんですか!?
寝てない!? 睡眠足りてない!? もっと心身を休めて吉P!!!
そんで占ちゃんにも優しさを頂戴!?

。゚(゚´ω`゚)゚。

早く占の続報が欲しい…。
半分消される楽しさを、どう埋めるのか教えて欲しい…。
そしてどうかどうか、この嘆きが杞憂で終わるような素敵な仕様変更であって欲しい……!


あ゛あ゛~~~~~。

うぐぉ。

ノクタ好きなライト勢何某からは、以上です!!!
Comments (2)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

無詠唱でバリア張れたりとかで学者とも差別化できたり良かったんですけどね。
やっぱり、どっちもできるのとカードの与ダメバフが強すぎたのかな。
情報が少ないので何とも言えませんが、
単純な弱体にならないことを祈るばかりです。

This comment has been deleted.

Ash De

Durandal [Gaia]

Kalvanさん

コメントありがとうございます~!
両方できるのとか、バフとかが嫌われたんでしょうかね;
14公式が作ったジョブ仕様なのに、ばっさり切る宣言だけされて悲しいです...
早く、どんな風に作り替えるのか教えてくれることを願ってます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying