Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

笑いの神が降臨したとでもいうのか(´・ω・`)

Public
ひさしぶりにタンクやるかなーってことでPT募集から初見ですやら不慣れです募集にタンクでちょいちょい参加させてもらってました(´・ω・`)ノこばわ

最後に参加したのがサスタシャ洞窟初見ですーなPT。

ひっさびさにゆったり洞窟行けるのかぁとwktkしながら挨拶すませてスタンスオン。

クァール倒して次行こかなーっと進もうとしたらみんな止まってる・・・

ゆっくり戻りながら何かを待った(´・ω・`)

・・・・

宝箱か(´・ω・`)!

いつもロットせずに進行するので完全に忘れてた。

さくさくっとPassボタン連打して初心者さんアイテムゲッツ!(*´ω`)

その後も宝箱で一旦止まってロットしてを繰り返しました なんか懐かしい・・・

次に大広間的なところに行き、鍵ゲットして扉開こうとしたんですが。

DPS「全部回らないの?」

そらそうだな 初見さんいるし回ろう(´・ω・`)

踏破アチーブメントあるしね(`・ω・´)b























zerizeriが「サスタシャ浸食洞を踏破せし者」を達成しました!





























モニターの前で鼻水噴き出しながら笑いました。

1部屋だけ行ってない場所あったみたいなのねー なのねねー((´∀`))ケラケラwww

うん、そんだけの日記です。

ほなまた(´・ω・`)ノシ
Comments (6)

Ugi San

Zeromus [Meteor]

zeriさん 私の日記にいいねありがとうございました!

そしてこの日記で笑わさせてもらいましたw 

あるあるですよね~w

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ugi San様)おもろい&楽しい日記には無条件でいいね連打ですお(`・ω・´)シャキーン

ねー 自分でも驚愕でしたわwwまだどこかにお手伝い行ったら踏破ログ流れると思うと心臓がバクバクします!!(*´ω`)w

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、こんばんわ(*^^)

初心者居るとぉゆっくり回ってあげるのぉもいいですね〜(^^
少しチャットしながらぁ楽しいかもです(^^

私も今日50のサスシャ行って来ました(´・ω・`) ヒラ行ったので緊張しました(><)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)こばわー&いつもコメありちょ(*´ω`)ノ

うんうん、すごい新鮮な気分で回らせていただきました(´・ω・`)ホフ

おぉハードいったんすね てことは足首持たれたんですかね・・・エッチな海賊多いですな( *´艸`)

ヒラおつかれさまですたよ(`・ω・´)b

Yuuna Mama

Hades [Mana]

先日はコメントありがとうごさいました❗
アチーブ取得の下りで私も声出して笑ってしまったww
野良だと行かない箇所ありますからね😖
この度はおめでとうごさいますw

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Yuuna Mama様)いえいえ 気まぐれでコメ残す豚なんで((´∀`))ケラケラ

ルレでサスタシャ出たらまず全部屋回りませんからね(´;ω;`)ウゥゥ
豚も人間も笑顔が一番す!!
風邪治ったみたいですね さぁ今日も元気にエオルゼア駆け巡りましょう(`・ω・´)シャキーン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying