Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紅蓮アラ終了→南方ボズヤ出撃(`・ω・´)

Public
なんだろう 紅蓮アラからは某映画のハムナ〇トラの匂いがして仕方ないゼリっす(´・ω・`)ノこんちゃ

どこからかマッチョのお兄さんが来るのか、どこからかハチの大群が来るのかとwktkしてたら赤チョコボの大群がきて笑いました((´∀`*))ヶラヶラ

しかし紅蓮アラのボスセリフ最高すぎますな!

エスナが欲しいか言ってみろおおおぉぉん!!

たしかリドルアナのラスボスが範囲撃つときに言ってた気がしますがちょっと気に入りました
(*´ω`)

北斗ごっさいだん!!

ええーっとオーボンヌの2ボスの女ナイトさんでしたかね なんかとんでもねぇダメ食らった気がします。

・・・伝承者なんすかねこの女ナイトさん。しかしこんな技名聞いたことないんだが(;´・ω・)ウーン

ロッケンロー!!

これまたオーボンヌの1ボスの狙撃兵ですね(´・ω・`)

最初見たときデュナメスかよwwwとか思ったのは内緒(*´ω`)ンフフフ

見事に狙い撃たれて転がって満足でした(吐血

紅蓮アラすべてに言えますがなんか移動多くね(´・ω・`)??

水路で流されたり水の中泳いだり謎なエレベーターで上下動させらりたりでおもろすぎました。

たしかマハでも水に流された記憶はあるんですが流される距離が段違いでしたね。

あとは労働7号さんのダンシングがたまらなく好きになりました(*ノωノ)

まぁこんな感じで紅蓮アラは無事終了いたしました。

ムビといいストーリーといい紅蓮アラが一番好きかもしんない。

あ、ウロウロしてる豚をボス範囲から逃がしてくれた侍さんありがとうございました。

あなたがいなかったらあの二刀流野郎に豚ミンチにされてたと思いますwwww

ジャンプで安置位置教えてくれて感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

さてと、これで南方ボズヤ戦線にいけるようになりセイブザクイーンとかいう今流行のレジスタンスウェポンもいただけました(´・ω・`)

IL485の5穴武器ですか。

いやもう強化なしでも主力なんすけども・・・

とりまFATEかボズヤ戦線でアイテム集めてこいやヴォケーと言われましたので戦線初FATE参加してまいりました。



AoE鬼畜すぎてわろた・・・ワロタ・・・

皆さん慣れてるようで避けまくってましたが初見でどうやってよけるんだあれ・・・

もう全面危険地帯やないか(´;ω;`)ウゥゥwww

これ終わりにそこらのFATE参加しまして無事2デスしてきまんた。

ランク3あたりから死ぬとデスペナつくみたいですがまだ2なんで死に戻り最高です(*´ω`)

今日はロストなんたらを集めてタンクのスキルかアイテムゲットしたいですぬ・・・

やること多すぎだわ・・・

これからちまちまボズヤ通おうと思いますはい(´・ω・`)

長いわりに内容激薄日記でした(´・ω・`)ノシほな
Comments (2)

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

おはようございます。イヴァリース大好きオレンジメタリックブタです。

オーボンヌ1ボスでブタのケツにファイナルテスタメント狙撃されて膝をつくのが大好物でそれだけを見に行くためにオーボンヌに通っています。ブタのケツ頑張った。確率1/4

上から落ちる系やリドルアナラスボスの大旋風とかで地面に叩きつけられる系のやつは、叩きつけられた時にジャンプできますので是非試してください。ブタだとサイコーです。
オススメはバルダム2ボス後の滝です。

コメント失礼しました!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

おたふくソー・・・いやTakoyakiSource様)コメありっす(´・ω・`)ノコンチャ!

おおぉメタリックな豚さんからのコメとか光栄でございます(`・ω・´)マブシス!!

fmfmあの狙撃の技名ファイナルテスタメント言うんですね( ..)φメモメモ 必死こいててそこまで見てなかった(´・ω・`)なるぽ~

円の欠けてる部分をボスに向けてからケツむき出しにすればいいんですね 了解(`・ω・´)シャキーン

ほうほう ってかジャンプできるんだ・・・てことはアニドラスアナムネーシスのクリュプスでもいけるってことすな(〃艸〃)今度から叩きつけられる系探そうと思いまする(`・ω・´)w

バルダムはやたらとルレで出てきますんで今度試してみまする!!さぞかわいらしいポーズになるんでしょうねwktk(*´ω`)

楽しいコメントありがとございましたぁ(*'▽')ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying