Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

CWLSのフレさん宅にお邪魔しました(´・ω・`)

Public
いやまぁラベのSハウス空き家なってんよーとCWLSの方が教えてくれましたのでサインボードをクリックしたりしゃべったりしてがんばってたんですが、ついおしゃべり夢中になってサインボードみたらもう人の名前が書いてました
(´・ω・`)フッ・・・

いやぁそう簡単にはいかないっすなぁ・・・しかしちょっと凹みました((´∀`*))ヶラヶラ

話題がハウジングでしたのでメンバーのお一人様がハウス見に来る?と・・・

まじかよ行きたいっす!って言ってみたらフレ送られてきまして鯖移動してハウステレポ発動して行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

テーマがホラーハウスみたいでホラー好きな俺からしたらwktkが止まりませんでしたはい。



玄関入ったらいきなりエッダちゃんが浮いてましたので・・・



礼儀だろうということでパンツ確認しました(´・ω・`)b



なんかこの角度がよかったんす



たぶん開け閉めできるんだろうなぁと思ってましたらしっかり閉めていただけました。



わしの耳とベヒモのケツが挟まりました。



初見だと絶対風呂と勘違いするであろう噴水。今でも風呂だと信じてます。



死者の宮殿180Fあたりにあるブロックだそうです いつかいけたらええな(吐血



階段の壁際に設置されたオサレな水槽。金魚ってこんなサイズだっけ・・・


他にも俺が好きそうなアイテム各種取り揃ってて居候しかけましたのでお礼をいってメイン鯖戻りました。

近々改装予定みたいなのでまた見に行きたいっすな(´・ω・`)ホフ

個人的には浮いてるブロックが本気で気になりました・・・なんか神秘的な世界でしたぬ。

家主様にお話を色々聞いてますと家具やらをマケボで買うとえぐいくらいギルがぶっとぶようなのでクラフター関係もしっかり成長させないとと決意しました。

・・・ぼちぼちですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ていうか俺が欲しいLサイズの土地って土地だけで50Mくらいするんすね。

お財布の中のぞいて絶望という言葉しか出てこなかったっす。

しばらくお金貯めます・・・そんだけの日記でした(´・ω・`)ノシ
Comments (3)

Momo Pen

Hades [Mana]

ありゃ(´;ω;`)
先越されちゃいましたか…
次こそは買えると良いですね!
ハウジングに意欲があるのは
素晴らしいと思うので是非とも!

Min Cha

Asura [Mana]

こんにちは!同じCWLSの者です。

ハウス買えること陰ながら応援してます…

私は過去に撤去された経験から、ハウジングに全く興味がなくなりましたww

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Momo Pen様)(´・ω・`)ノこちゃー

オークションと名がついてましたのでてっきりあとから入札で値があがるもんだと最近まで信じてたので聞いた時はファアアアアアアアアってなってました(´・ω・`)フフ・・・

と・・・とりま自分がどんな家具作れるか確認してみます(;´・ω・)

えぇまたどっか土地空いたらダベりながらクリックしようと思いますw


Min Cha様)(´・ω・`)ノこちゃー

ありがとう ほとんど運だなと再確認できたので焦らずクリックに勤しもうと思いましたw

必死こいてハウジングして撤去はこたえますな・・・また興味沸いてハウス購入した際にはご連絡くださいな。即とんでいきますので(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying