Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タチノ楽しかったですよ うん(´・ω・`)

Public
毎回毎回タチノ行くのがめんどくさがるゼリですこんばんこ(´・ω・`)ノ

やる気あるときはいいんですけどね 何かの拍子にダウンしたら週一回でもだるい・・・

そんなタチノですが今日はCWLSの方々と2回逝かせていただきました。

まぁ一回目は死に過ぎたような気もしないでもないが特に問題なす。

わけもわからず死んだらえぇ!?ってなるけど理由はっきりしてたので(´・ω・`)www

2回目は同じCWLSのお一人と一緒に行ってきました。

その方が問題だったわけじゃない 同じアラになったタンクのお話。

いつも通り1ボスと次のワチャワチャ集まってるロボ集団つぶし、2ボスもまぁ何も問題なくクリア。

そしてBGM神がかってる3ボス。

もうここがタチノで一番楽しいんですよね ノリノリで竜騎士のスキル回せるので。

でだ。

3ボスが真ん中の装置でお薬タイムしてる時に事件は起こった。

「3ボスにリプするのおおおほぉぉぉん<se1>」

え?何?wwwwwwwおめぇそれリプのマクロかwwwwワロスwwwwwwwww

もうボスの詠唱なんぞそっちのけでマクロを確認して爆笑しだす俺。

俺が爆笑してる間にどうやら3ボスはイクラを空高くばらまいていたようだった。

zerizeriが力尽きた・・・

そら力尽きるわwwwwww範囲避けながらスキルぶっぱしてる時になんちゅうマクロ流してくれとんねんwwwwwwwwwwwww

さすがにこれは注意しないと!というどうでもいい正義感が働きチャットで言ってみた。

どうやらわかってくれたらしく3ボス撃破後次のレース会場へ。

「俺リプのマクロはずかしいから使えないわ」

fm・・・言いすぎたかもしれんな・・・

全然(●`・ω・)ゞ<ok!ダ もうここまできたら全力で使ってくれとの旨を伝えたら元気を取り戻してくれた模様。

「バリケードにリプするのほおおおぉぉん<se1>」

〇〇は力尽きた・・・

〇〇は力尽きた・・・

もはやこれは人災である。

俺も危うく笑死しかけたがなんとか自己を保ちプレイ。

ていうかバリケードに使う時点で使いどころ1000点だわおめぇ・・・GJすぐる・・・

「なんか誰かしんだら全部俺のせいじゃん・・」

タンクがネタかマジかは知らないが凹んできたようなので一旦からかうのをやめて全力で応援。

PTMのみなさんもこのまま続けてほしかったのかすごい前向きな事を言いだした。

タンク、何とかやる気を取り戻した様子。

しかしさすがにみんなマクロに慣れてきただろうと信じてラスボスへ。

ここは強制転送がほんと個人的にやっかいです。

タンクとかなら多少ミスっても耐えれるかもしれないがDPSで2個重なったら確実にあの世送られる。

今回はなんとか一個だけふんじゃったのでHP6割ほど削られズコズコとヒラのもとへ急ぐ俺。

あれ・・・なんか向こうのほうにひん死のやつが・・・

「ホルムギャング使ったのほほおおぉん誰か助けて<se1><se1><se1>」

お前かいwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のオチ完璧だったぜwwwwwwリプは前振りだったかwwwwwwww

今日のタチノくらいだわ ボス倒して2秒後くらいにタンクにMIP入れたのわwwwwww

おめぇこそ真のMIPだ おもろすぎたぜ( ´ー`)y-~~

やっぱ今考えたらバリケードにリプやな あれに尽きるわ・・・

もしかして場を盛り上げるためにみんなあそこで死んだのか・・・!?

んなわけねえか・・・

いやでも今世紀1楽しいタチノありがとうございました。

また会おうぜ相棒。

んじゃ寝ますおやす(´・ω・`)ノシ
Comments (2)

This comment has been deleted.

Min Cha

Asura [Mana]

ZeriさんとどこかID行くと、楽しそうですね⁈w
それとも、文章作るのお上手なのかな〜ww

毎回楽しく読ませてもらってます!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Min Cha様)(´・ω・`)ノこちゃー

実はあんsとご一緒させてもらったときのタチノだったりします。

たまにこういうファンキーなマクロ使ってる方と遭遇するとどうしても反応しますね(´・ω・`)・・・

うんk日記購読あざまーっす((´∀`*))ヶラヶラ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying