Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

今日は特に色んなPTに当たったキガス(´・ω・`)

Public
どうも CF申請でサブのタンクちゃんで出撃してMAP全開放しに行った戦犯ことゼリゼリです
(´・ω・`)ノこんばんわ

サスタシャ、タムタラ、カッパはなんとかいけたがカルンでDPS1人放置します~からの無言抜けしててワロタwww

HP1000ちょいのゴミタンク、しかもカルンMAP全開放とかCFでやってられるかよ!とか一言あったら待たずに済んだんですけどねぇ・・・今度から抜ける際には何でもいいんでしゃべってから抜けてください。

お前が放置してる間無駄に3人待ってるんですよ。

まぁ3人でもいこうぜ的なノリだったので行ってみたら意外とクリアできるもんなんすね(´・ω・`)

隠し扉やっとこさ開けたら全員踏破アチーブログでてみんなでわろてました((´∀`*))ヶラヶラ

めんどくさいからやらないもんね・・・踏破できてよかったよかった。

付き合ってくれたヒラ&モンクsありがとうございました。

そうです マンドラ鯖の黒オスッテ全身LV15装備のあのうんkです。

あのカルンIDで奇跡的に装備が4か所でてちょっとだけマシになりまんた。

今度は盾剣出てほしいのぉ・・・

あと鎧も・・・

サブの黒オスッテさんはまたーり育ててますのでムビしっかり見ながら進んでます。

この黒豚が急ぎ過ぎたせいでほとんどムビぶっとばしてたものでね。

ただ優遇鯖みたいで(流れでキャラ作ったらなんかマンドラ飛ばされてた・・・)LV38にもなるのにメインクエが追い付かずまだ剣術士やってますwww

ブレフロに剣術士混じったら色々察してください 蹴らないでえええぇぇぇ!!

とりまサブは置いといてお次はメイン豚。

暗黒さんで5周ほどしましたが特におもろい人もおらず普通に進行できました(´・ω・`)ホフ

ちょっと記憶に残ったのはグルグで初見ヒラをブラナイで守り切ったことですかね。

最後はRT追いつかずにサクラメント直撃して俺が死にそうになったがヒラちゃんは生き残ってクリアできたようでよかったっす。

お次はモンク。

どのスキルが背面でどのスキルが側面かを延々考える職すぎた。

だいたいはわかるんですけどね まとめ進行になるとアウアアアアァァァァ!!!ってなってイミフな行動とってるかもしれません。

慣れないとね・・・うん慣れないと・・・(吐血

お次は侍。

範囲2種コンボからの天下五剣発動がガチで気持ちよす(*´ω`*)

まとめ進行なったらウッキウキしますぬ!!

今日はアムダプールでまとめ進行してくれるタンクsだったので範囲ボコスコ撃ってウホウホできました。タンクsありがとう。

最後はりゅーさん。

なんかパーフェクトレジェントさんに囲まれて緊張しました。

たぶんなにかしら恐ろしいコンテンツクリアしたらもらえる称号なんでしょうねぇ・・・みんなクッソうま・・

もう一人のDPSさんもりゅーさんだったんで余計に緊張してました(´・ω・`)フホ

うん・・・マトーヤでドロ団子ミスってひき殺されたのは俺です。

あれがたぶんFF始めて一番恥ずかしかったかもしんない!

団子を穴に持って行ったらニッコニコした人形がこっち向いてたさ あぁ死を覚悟したさ。

その後は上手なみなさんについていく作業でした。

ちょっと焦りすぎて豚が豚に焼かれかけたがなんとか無事終われました(;´・ω・)フッ・・・

とりあえずなんかIDで疲れたのでふと冒険終わったリテイナーをチェックしたら変なもん拾ってきてたのでさっそくおうちに設置して和もうとしてみた。



・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

和めるかヴォケ(´・ω・`)

ほな寝るおやすも(˘ω˘)ノシ
Comments (2)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリさん、おはょございますぅ(^^♪

サブ居たんですねぇ〜少しずつ進めるんのぉもぉ楽しいとぉ思います〜ゼリさんペースてぇねぇ(^^

あ、リティナ拾ってきたのぉってサメかなぁ?(´・ω・`)なんかぁ怖いん(><)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)おはよっすぅ(´・ω・`)ノ

いたと言うよりは昨日作ったという・・・メインストーリーはムビがっつり見てるんですけどもレベルが半端ない速度で上がるもんですごい違和感感じてプレイしてます(;´・ω・)

そしてついさっきマンドラじゃなくパンデモだと発覚しました 申し訳ございませんでした・・・

特に名前似てるわけでもないのになんで間違えたのか(´・ω・`)ハーマジハー

これサメ・・・なんですかね・・・?大型のコボルト族かと勝手に想像してました((´∀`*))ヶラヶラ

だいじょぶっすよ 地下に行かなければ俺がサイコだとも思われないので!!

なんとか1Fをお嬢様風な部屋にして地下のデメリットをかき消そうとがんばってます(`・ω・´)ww

しかしなんて地下に似合うお口なのかしら・・・すばらしい(待
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying