Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

あたおかな皆さんと下限極タイタン(´・ω・`)

Public
毎日のように極タイタンに復習を誓ってる豚です(´・ω・`)ノおはゆーございます

昨日はリセ日ということもあり、いつも通り攻略手帳埋めるのに必死こいてました。

前回ボズヤ胴装備の強化パーツを買って破産してはや〇日。

今一度ゲーム内でのギル入手方法をしっかり考えるようになりました。

まぁとりあえず基本的な手帳埋めるを日課にした次第ですはい。

ただあれ全部埋めようとすると相当な労力かかってきてダレますよね。

ふとPT募集ボーっと覗いてみたら・・・

アタオカなPT編成で挑む下限極タイタン


意味わからん とりま編成見てみた。


タンク4ヒラ4


なるほど意味はわかった。

ただ極系統で一切タンクというものをやったことないのにデビューがこんなふざけ編成でだいじょぶなのか。

ナイトガンブレ暗黒がそろっておりましたので豚は戦士で入場。

PT入って挨拶済ませるとみなさんどうやらLSのお仲間見たい。

雑談してる間に豚は必死にいつもは絶対使わないシャークのマクロを制作。

とりあえず今まで極タイタンに参加した際にタンク同士がくっちゃべってるのは聞いてたのでなんとなーく2デバフたまったら交代っていうのは頭に残っていた。

タンク4人いてるし介護な方も4人そろってるからなんとかなんだろみたいな感じで出発。

結果から言うと想像以上に楽しかった。

下限ではあるけど超える力はある仕様だったのでワイプ5回程度でクリア。

クリアしたのはもちろん嬉しかったんだけどシャークのタイミング、タイタンの誘導位置取り、MTからみた風景、すべてが新鮮でここ最近では一番集中したかもしれん。

まぁ俺もみんなも相当落ちたり死んだりしてたけどそれ以上にナイトさんのおもしろマクロがツボりました。

なんか極タイタンって変わってる人けっこう来ない?いあいい意味で。

前レイズしていただいたときは「〇〇はzerizeriに無理やりトンカツを食わせた」みたいなログ流れて爆笑した気がするし。

いあほんとにありがとうございました 中の人めちゃくちゃ楽しめました。

また部屋見つけたら入ってみますはい。

ほな(´・ω・`)ノシ



※なんかシャークもらったらヨッシャー!って気分になるよね。俺だけか※
Comments (10)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

PTをそういった面白い構成にできるんですね!wクリアおめでとうございます!

トンカツwwwツボりましたw
これは豚使いの1人としてパク‥もとい参考にさせて頂かねばw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

金策?!いい仕事紹介しまっせ~★(ニヤ


毎日ルレ全部回すと、ギル貯まる!って聞いた気が・・・。


楽しいPTっていいよね~♪

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

アタオカの、アがブであれば、、、

ノンオイルのトンカツなら、沢山食べても大丈夫ですね!

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

まさかのトンカツレイズw
きっと極タコも笑ってそうですw

楽しくが1番ですね。読んでて思いました。
全員ナイトとかも面白いですよwww
昔やってましたw
クリアできる保証はありませんよーw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、こんばんわぁ(^-^)

苦労したぁ見たいだけどぉ〜楽しめたんがぁいいですぅねぇ〜(^^) お疲れさまぁですぅ(^^)

今日、ちょっとテルしたぁけどぉ忙しいかったんねぇ?(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノこばわんこ♪ ありがとうごじゃります!他の方がタイタンの真下でトンカツ口に突っ込まれてるの見てたので絶対死なずにいこうって思ったんですけど無理でしたねはい。

おもっきり馬乗りになられて口にトンカツぶちこまれました(*´ω`*)www

豚さんがいてたらお試しくださいまし 豚しゃんは基本優しい方多めだと思いますのでだいじょぶだとおもいます!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこばわんこ♪ うんうんあれもなかなかの額たまるよね(*'ω'*)b

楽しいPTってほんとに貴重(`・ω・´)シャキーン

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこんばんこ♪ 豚岡だと・・・!?どこの誰・・いあ豚やねん!!www

いやもうあの形みただけで胃袋痙攣します((´∀`*))ヶラヶラ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

oniyuri shamoji様) (´・ω・`)ノこんばんこ♪ コメありがとうございまっす(*'▽')

トンカツ食ってわろてたら見事にランスラぶち当たりましたwwww全員ナイト!?

なんかそれはそれでやってみたいし見てみたい(´・ω・`)オオォー だいじょぶっすみんな楽しんでたらこっちにまで伝染してくるので(〃艸〃)ムフッ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノこばわんこ♪ うんむーなんか今回苦労とかいうよりも1時間フルでおもろかったwwww

ねぎらいありがとだぜ(`・ω・´)シャキーン いあ最近放置したりクッキー焼き付かれてボーっとしてたりがあるので気づくの遅れてるかもしれん。せっかくtellくれたのにごめんよ(´・ω・`)・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying