Character

Character

Akika Fuyutsuki

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

SGTの結成1周年イベント(気づいたらSSがたまってたよ。。。)

Public


 自分が所属させていただいているFCが今月30日で1周年ということで少し早いですが1周年イベントを開催するということで参加させてもらってきました!演奏会やかくれんぼ、有志でブルアラしたり楽しいひと時でした。



 去年の9月末にサブで拾ってもらってからメインでもお世話になり、それまでのボッチから多くの人に出会いより楽しくにぎやかなエオルゼアライフを過ごすことができました。これからも、よろしくねーー!!




 ペンさんに誘われて 紅黒堂 さんの妖怪イベに行ったり

 
 白姫亭くくり さんの落語に行ったり


 クジャタのスタベ さんのお店に行ったり




 エオルゼアライフを満喫中です! さらに晩秋にはパッチ6.0暁月が待ってますね、楽しみにしながら毎日を過ごしていきたいですね。




 私が所属しているFC Super Green Tea(エレDC・ラムウ鯖)では、常時メンバー募集中です。気になった方はコミュニティファインダーの方覗いてみて下さいね!!
Comments (5)

Karen Cocoa

Ramuh [Meteor]

SGT一周年おめでとう。
イベント楽しかったですよね。
わたしも長い間一人でFF14をやってきましたが、このSGTに入れてもらってからは、楽しさが変わりまた増えました。
本当にAkikaさんの言われる通り、楽しさ+にぎやかな日々です。
妖怪や落語には行ったことありませんが、まだまだ楽しみが控えているかと思うとワクワクがとまりません。

Tomato Potato

Ramuh [Meteor]

イエーーーーーーイヽ(=´▽`=)ノ

Pen Ton

Ramuh [Meteor]

FF14 ってこんなにいべんとあったの!?ってくらいいっぱいあるからこれからも色んなところ一緒に遊びに行こうね〜♪

Marl Naru

Ramuh [Meteor]

SGTはイベント多いのですよ~

定期的にイベントありますので~

皆さんがいるから楽しいのですw
これからもエオルゼア満喫していきましょうw

Amuru Rerius

Ramuh [Meteor]

1周年!!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying