Character

Character

Duelist

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

花火大会!

Public
皆様こんにちは〜(>ω<)ノ

先日、コスタ·デル·ソルで花火大会をしてきました〜♪

とゆうのも、フレンドの銀ちゃんがもうすぐFF14を休止する…
との事で、夏の間に戻って来れるかもわからないので急遽
私のワガママで花火遊びに付き合って頂きました!

皆様お集まり頂いてホントに感謝です♡


ワイワイできて楽しかった〜(*^^)v

これお気に入りw


お船にも乗って来ました〜♡

銀ちゃんのジョッキがモザイク風なのは何故w

そんな感じで、とっても楽しい思い出が出来ました!

なるべく早く復帰できる事を願ってます!
リアル大変でしょうがそれも楽しんじゃってねw

ではでは、この辺で〜またねっ(^_^)/~


 

Comments (5)

----

----

This character has been deleted.

ゆきみさん(^-^*)

とても楽しそう! 参加できず残念です
また昼間にお時間合えば、銀ちゃんを拉致ろう(*´艸`*)
水着はどこかなヾ(≧∇≦)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ゆきみん
花火いっぱいくれてありがとでした~ヽ(^◇^*)/
また遊ぼうネ!

Umi Cat

Durandal [Gaia]

最後の方にちょろっと参加させていただいたUmiです。ありがとうございました!
花火綺麗でしたねー。銀さんはきっと復帰してきてくれるのでまた遊べるといいですね!

----

----

This character has been deleted.

花火意外と使うタイミングなかったし助かったです!!お誘いありがとうです!!
まぁノリで人増えたけど急だったからテル届かなかった人は誘い切れんかったけどwww

もう少しインしてるし、落ち着いたら戻ってくるので色々遊びまっしょい!!

今回タイミング的に遊べなかった人もそこそこいるしね!!

…そして女性キャラの水着は視覚的にテンションあがるなw

Rio Lirio

Durandal [Gaia]

コンタクトを取る方法がこちらしか思いつかなかったので
コメント欄にて失礼致します。
CWLSのお誘いに2日程サーチさせて頂きましたがお会いできず
イン時間が私と同じく不定とのことでしたので
宜しければフェローシップも募集しておりますので、まずそちらにご加入頂いても宜しいでしょうか?
その後、ご連絡をお取りしてCWLSにお誘いさせて頂きたいと思います。
こちらのコメントはご確認後削除して頂いて構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying