Character

Character

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

自由になって見る世界は今までよりも広大であった

Public
どもー、でぅです、おはよございます!(=゚ω゚)ノ

5.2ストーリーが終わり、次のパッチまでは本体の仕事は無さそうなので、仮の姿その1である猫娘になって、しばらく遊んで行こうと思います。

多分すぐだとは思うけどね、次のパッチw

本体の仕事ないとか言って、レイクランドに出現したサブクエ拾ったら、あれ、これ…というのがあって、IDなんだけど、絶対クリア後に奴関連のムービーあるって、直感が叫んでる…

有難いことに、サレタに必要なIL装備をいただいて、めっちゃ強くなりました。有難う御座います!奇譚装備かな?が手に入るまで大事に使わせていただきます!
今、全身身内様作成装備なので、通常装備より強くなっている気がします。作成者様のあったかい心がこもっている最強装備。
ちょっとやそっとでは、びくともしないぜ!

新式装備をもらったときに、「これでサレタにも行けるね!」って言われて、行けるんだ!!!と、よっしゃー!!半年かかったけど、ついに念願の2Bだー!!と、意気込んでいたわけなんですけれども。

開放に必要なサブクエを発生させるための条件の開放&攻略からで(こんがらがる)。

見間違えじゃなければ、イヴァリースシリーズをクリアしていないと、サレタに繋がるクエストが発生しないらしい…見間違えであってほしいけど…←

それで、FCメンの方からの後押しもあって、開放だけしてずっと放置してたリドルアナに乗り込むことにしました。

何故かねー、予習の動画、ラスボス前までしか見てなくて(ほんと何故)そうでなくてもわからないのに、更にわからなくなりましたw

昨日も言ったけど、洪水の記憶しかない…あと計算。
自慢じゃないけど数学は苦手だから、戦って勝つ系じゃないギミックやめてけろよ~~(*T^T)
関係ないけど、ホラーゲームなんかで、戦っても勝てない敵が出てくるシリーズはほんと苦手です。
まだスニークキルができるやつはいいよ、攻撃アクションがそもそもなくて、さぁ逃げてください!系は、ほんとに出来ない。やるけど、ずっと「せめて拳を使ってくれよぉぉぉ!!(泣)」と叫んでる(めっちゃうるさい)。

エオルゼアで言うなら、リーブやクエストで「弱らせた相手を宥めてください」が苦手です。
内容は理解してたはずなのに、ぼーっとしてると、倒しちゃう←
エンドレス…!

アラルレの報酬もらいがてら、リドルアナ復習しに行きたい。
リドルアナだけじゃなくて、アライアンスレイド全般復習したい。

このあいだ、知り合いのモブハンターさんからの情報で、フォーミダブルに激突してきました。
カエルというより、ハ○ルの城感がでかいw
一人では到底勝てないという情報もいただいていましたが、ほんとに絶対あれは無理だ…!
何回か謎の床ペロを繰り返し、なんとか噛み付いて、歯車6つゲットしました。

情報によると、マウント交換には、あと6つ必要らしいです。
んーーーー大変そうw

コルシア島といえば、奇譚装備交換しようかどうしようか迷ってるときに、試しに確認してみた他の装備たち。
クリスタリウム装備(RE)?のILが500で、目玉飛び出した。装備比較したら、やっぱ20の差はでかいですね、めっちゃ強い。
防具は、あれが一番強いのかな?それとも、高難易度コンテンツでとれる装備なるものが一番強い?

何にしろ、まずはサレタからですね。
クラフターもやらないとなぁ…(  ̄- ̄)


今日のSS。

【一枚目】
シーズナルイベントF.A.T.E.中にパシャリ。
敵で仲間が全然見えない…w
楽しかったです、フィールドで必ず「族」になってしまう我ら3人組は、クスクスきて個人的に好きです。

【二枚目】
リドルアナにて。攻略記念!
グルポの自分以外のポーズって、グルポ発動する前にエモ入れてもらう必要があるのかな?

【三枚目】
不慣れロールPTで挑んだオーラムヴェイル。
白さんのシャキッとしたポージングが、カッコよく撮れたので、あたしゃ満足です!w


それでは、皆様、今日も宜しくお願いします!

Comments (7)

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

嘘つきました、サレタ開放にイヴァリースシリーズ関係なかったかもしれません…!!!!

Victor Eremita

Shinryu [Meteor]

フォーミダブル撃破おめでとうです。後1回行けばマウントですねー。
今の所クリスタリウム装備のREが最終装備ですかね。強化するには零式いかないとだめですので頑張って下さい。
サレタにイヴァリースは関係なかったですね。
イヴァリースが前提なのはセイブザクリーンです。
オーヴォンヌまで駆け抜けましょう!

----

----

This character has been deleted.

Dewさん

こんにちは(*^^*)

さすが戦闘民族!
いろいろチャレンジされてますね~

わたしもクリスタリウム装備気になってました。
今のネオイシュガルディアン装備は外見が気に入ってるのですが、20も上がるのは魅力ですよね。
ネオはミラプリで使うかな~?

カエルも飛び込めるのがすごい!
わたし、生で見て以来、ちょっと引き気味で…
近づくのもなんとなく怖いし(>_<)

リドルアナ、まだ入ったことがらないのですが、タイミング合うときは、連れて行ってください(@^▽^@)

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>ヴィクトルさん

有難う御座います!運良くタイミングが合うといいんですけどね、あと1回…!
カエルロボ終わったら、テンペストのやつも狙ってみようと思います○

やはりあの装備が現時点で一番強いやつなのか…つよいと思った!
そうじゃないかなと思ってたんですよね、あの強化素材…
零式経験0なので、今から予備知識だけでも蓄えておこうかなと思います。

さっきプレイしてて気づきました、サレタ無関係じゃん!ってww
オーボンヌ開放サボってたので、あとで開放だけでもやっちゃいます!

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>ゆまさん

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ゲームと言ったら戦って勝つ!みたいなところがあるので、バトルは欠かせません!(突撃だけは一人前)

コメントで教えてもらったことですが、クリスタリウム装備の強化には、零式に潜る必要があるみたいなので、いつか見学にいきませんか(気が早い)
試着だけはタダなので、試着してみましたが、やっぱ可愛さで言ったらネオには敵わないので、手に入れたらミラプリします、たぶんw

いやもう、やるしかないですよ、目の前に敵がいたら!w
味方いっぱいだし、ひとりじゃないので大丈夫ですよ!

リドルアナも、タイミング合ったら、わーーってしに行きましょう♪(っ`・ω・´)っ

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

でぅさん

いつもSSありがとうございます。

今回も目線ポーズがキマッてますよね。


あのシャキーン、いいなぁ、、、
欲しいなぁ、、、

でも、ヴィクトルさんだから似合うんであって、普段着木刀侍には似合わないよなぁ(笑)

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>きっとん

戦闘に夢中になりすぎて、初見だったりすると余計に、攻略後も直後の戦闘のことで頭いっぱいになるので、たぶん凄いSSのタイミングを逃している…(>_<)
さっきも記念に撮ればよかったと反省中…

あのシャキーンは、モグステーションから課金で買えたと思いますよ○
3パターンくらいあったと思うので、揃ったSS撮るのも面白いかもしれないですね!

大丈夫、きっとゾロ感でも似合うよ、タビスズメも一緒にノリノリでシャキーンしましょー!(ノ≧∀≦)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying