Character

Character

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

コゲッテの日記~おめでと8周年!!~

Public
どうも可愛い代表のララフェルです。

嘘です、チャラッテ代表のでぅです、皆さんこんばんは!(*´-`*)ノ

今日はエオルゼア中どこもかしこもお祭り騒ぎでしたねっ!空には花火もバンバンあがってて、夏祭りその2って感じで、めちゃくちゃ盛り上がりました!

前々から気になっていた負荷テスト。それが21時からということで、恒例になりつつあるFCバトルイベントの予定を変更して、manaDC負荷テストに参加してきましたん。

20時過ぎてからのログインは混むだろうと予測して、ご飯たべる速度あげてログイン時間を前倒しにしたのは正解だったようです。70人とかいたらしい。ギリギリだったけど!

アルファの武器ほしいな~なんて物色してるときに、討伐の相手にティンさんが選ばれて、やっぱティンさんだったかとわくわくしながらFCハウスに帰宅。21時なる前に参加者を募ってフルパを組み、スタートと同時に出遅れ気味でコンテンツ申請。説明を聞き損じてた箇所があったので、こりゃしくじるんじゃないかとびくびくしてたけど、助言があって大丈夫だった!

それでティンを待つこと数分ティン。

シャキらんのよこれがww
え、フルパですよね??とか無言のままに何度もPTの名前数えちゃったww
一斉に申請するのか~って、簡単に考えてたけど、何万人のヒカセンが一斉に同じとこ申請するんだもんね、そりゃこうなりますわな!

でも、普段じゃちょっと御目にかかれない体験だったので、にんまりしちゃいました(。-∀-)
生放送観ながらだったし、会話とか聞きながらやってると余計に気分も上がる上がる!

無事に3ティンを屠って。
コンテンツテストが終了した。
おつティン様でした。しかし2万ティンのティンさんは流石に凄いと思ったねっ!それをやっつけてた8万くらいのヒカセンの数も凄いと思ったけど、次のティンさんは、これをきっかけにもっと強くなって帰ってくるに違いないティンと思った。
始まる前に話してたんだけど、下限のティンさんにも、いつか会いに行ってみたいですね♪


負荷テストその2は、一斉花火大会。
待ってたよ、昨日、いや一昨日からずっとね!
花火めっちゃ回収してきたんだ。今日このときのために。
流石に600発持ってるというイケがるPさんには勝てなかったけど、でも余っちゃった。始まる前に花火欲しい人に配っておけばよかったかも。テスト中にトレードするのはタイミングが悪すぎましたね、しくじったなぁ(>_<")

楽しかった負荷テストも終わって、名残惜しそうに海の藻屑と化すミコッテ軍団とララフェル軍団。ここに水着たべちゃった鮫が出るんやでと釣り師Pが呟くと同時にほとんど陸へ上がるチキン軍団。だって怖いじゃんサメ!!
唯一浮かび続けてたジーパンミコッテさんは、きっと空の青さに心奪われてて、サメとも共存できるって信じる心をやどしていたに違いない。


そのあと、水着きてキャッキャキャッキャしつつ、イケがるPさんとアイス専門ララ先輩が親子みたいだね~という微笑ましいワンシーンにより、イケがるPさんのPP(パパ)の部分が定着しました。おめでたいことです。実はうちのFCには、愛称が定着してる人と、まだ決まってない人がいるので、こういうわちゃわちゃしてるときに、信頼の証としてみんなで愛称を生み出すのも、いいよねぇ(*´ω`*)

それから、予定より時間は遅くなったものの、極ハーデスの攻略に、いざ出陣!
もう覚えてなかったよね。いやマーカーは覚えてたし、線つくのとか、D4が何だったかとか、そのへんは覚えてたんだけどね。そもそも最初の攻撃ってなんでしたっけという所からだったから、もはやこれは初見と言ってもいいのでは?レベルでの参戦となりました。

でも、前回は詩人での参加だったから、同じD4でも黒でやるのは新鮮だったなぁ。今日はわりとスキル回しと回避に冴えてた。まあ床ペロリンチョしましたけどねっ。

ここで冴えてたもんだから、次に行った零式ケフカでヒールワーク度忘れして、とんでもないとなカオスになってしまったわけですが。

見逃して…くださいね…!!←

前半から後半に流れていくときは、リリーたまった状態で持ち越せるので楽なんだけど、後半からスタートってなったとき、リリー溜まる前に心ない天使くるからめっちゃハゲる…
行かなくなると、その辺りの力の調整が極端に難しくなりますねん。体が感覚を思い出してくるといけるんだけど、それまでがなかなか!

みてなさいよっ!
次こそあたしのグレアで、けちょんけちょんにしてやるんだからっ!!(でぅ子談)

SSも撮りましたので、載せておきますね(*´・ω-)b
相変わらずの取り方ですけど、楽しい雰囲気は出てるはず!

それでは、おやすティン!!
おわり!!!
Comments (2)

Victor Eremita

Shinryu [Meteor]

めちゃ楽しそうなのが伝わってきました。
うー、参加したかったなぁ。次回はきっと

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>ヴィクトルさん

ヴィクトルさんもいたら、もっと楽しかったに違いない!
興味ある人がいたら、下限ティンさんやっつけに行きましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying