Character

Character

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

人生ってほんとに、道ですよね

Public
別れがあると思ったら、懐かしい再会もある。
人生って、道をあるいてるのと似てるなぁって思った。
この先、きっと新しい出会いだってあるはずだ。

別れは寂しいことだけど、でも私も相手も、別々の道でまた、別々の新しい出会いや再会を果たすんだ。
ときには、お互いに再びどこかの道で再会することもあるんじゃないかな。

別れ道を進んでいった数々の懐かしい背中は少し、思い出すとまだちょっと寂しさの残り香を感じるけど、でも私にも嬉しい再会があったように、今まで別れてきた人たちにもきっと、同じように嬉しい再会や新しい出会いがあるんだね。

まああれです。

どこかで元気でいてくれれば、私はそれで元気になれますよってことですね!

単純なんでね!w

そういや初代マスターのころに一緒に遊んでた方々も、動きこそしないけどきっとどっかで元気でやってるって思ったから、信じてるから、このFC無くしたくないって思ってマスター引き継いだんだったなぁ。

って、思い出してみたりして。
初心にかえるじゃないけど。
そうやって少しずつ進んでいこうかな。
どっしり構えて。
まあ足元も頭もふわふわ花畑ですけど。
それでも良いと言ってくれる仲間が私にはいるんだから。

一回守ると決めたことなのに、途中下車はないでしょと自分でも思うしw
可能なうちは、元気なうちは、FF14が続く限りは、のんびり座っておく気持ちでね。
期待されても、なんもしませんけどねw

それに所属してたコミュニティが復帰して無くなってたらやっぱり、ちょっと寂しいと思うので、きっと。
うちのFCには今までの思い出がたぁっくさん詰まってますからの。おもに復帰してからのが、時間も長いので私からするととても濃いw
もはや歴史の教科書作れそうなほどだw

私が復帰してから、もう3~4年ほど経ちますが、そのあいだに繋がった絆は遠くにいても消えないと思ってますし、FCとか関係なしにみんな大事にしていきたい気持ちです。それはずっと変わりません。
さすがにDC違うとご無沙汰になっちゃうとこありますけど、忘れてはいない。忘れてって言われたら忘れる努力はするけど、でもやっぱりちょっとは元気かなぁくらい思っちゃうw

そんなエオタイム。

個人的にはポジティブ良い滑り出しの2月。
豆巻いたら1つまた大人になるし、良い進化かなって。

因みにFCチェストに作成済みの素材戻すの忘れちゃったので、明日こっそり戻しときます…!m(;∇;)m

おわり!
Comments (4)

This comment has been deleted.

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

二日前の出来事で、そういう気持ちになるところがありました。
別々の道を歩き始めることなるかもしれないけど、繋がっているエオルゼアの空の下、いつかまたみんな笑顔で再会できたら良いな、と思いました◎

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

別れあり再会あり、そしてまた出会いあり。
巡りめぐる物語だけども、一番はやっぱり、一緒にワイワイ遊んでられる今こそ大事にですな(*´・ω-)b
お互い、未来を見つめましょです😊

Victor Eremita

Shinryu [Meteor]

寒い季節ってなんだかセンチメンタルになりますよねぇ。
何か心のもやもやっとしたものを何かに救いを求めたくなる、そんな気持ち。

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

そうなんですよねぇ、何だか胸のうちを語りたくなるというか。深夜だととくに。
考えながら、自分の抱えてる感情ってどんなものなんだろうっていう答えを探してるのかもしれないですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying