Character

Character

Falan Geese

The Emblazoned

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

サベネアへの道~Season1完結!

Public
明日はいよいよ大晦日
生憎の天気となる所が多い予報ですが
初日の出、見れるといいですね。


さて、我が家の畑では、遂に本命の種の収穫を迎えました。
今回の栽培計画をまとめると
-Season1-
Step1.ニメーヤリリーの種採り(アーモンドの種xマンドレイクの種)
Step2.シルキスの種採り(カラッカの種xアーモンドの種)
Step3.サベネアの種採り(シルキスの種xニメーヤリリーの種)




そしてStep3の結果は、サベネアの種が3個とティノカ茶樹の種が1個取れました。
約1カ月をかけてサベネアの種ゲットです!

途中、品種によって生育速度が違うのでどうなるかと・・・
できれば、サベネアの種を8個揃えてから播種したいので
次のシーズンへ突入です!

つづく・・・

さて、メインシナリオは結局進まずw・・・

・リオレウスマウントゲット!

 リオ狩りを始めたのが10月末、
 ノーマルで練習してから、極へ通うこと2カ月


 解除なしの真っ向勝負
 プレーヤーが少な過ぎて、中でもヒーラーがねぇ・・・
 そんな訳でヒーラーで行くことに(でもタンクより勝率が良かったw)

 参加者が多い日でも同じプレーヤーと何度も一緒になって
 何となく展開が予想できたり・・・

 そんなこんなで何とか後2回まで漕ぎつけたクリスマス当日
 カーヒーナにはサンタクロースなんて関係ないと思ってましたが


 遂にプレゼント頂きました! サンタさん有難う!
 
 


 いざ乗ってみると”あれっ!?小さくない?”
 狩猟戦はモンハンサイズだそうでwww 確かにあの大きさで洞窟や居住区には入れないか

・突然ですがFCに入りました! 

ここまでノラでやってきましたが、昨日FCに参加することになりました。
 アレキや高難度系が盛んだそうで、どんな冒険が始まるのか楽しみです!

 


 皆さん、宜しくお願いします!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying