Character

Character

Naago's Friend

Cat Wolf

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

50代プレイヤーのお茶会

Public
最近サボり気味の日記
とりあえず、これだけは年内に間に合うようにアップしておきます(・∀・)

50代以上のプレイヤーのお茶会
なるものを主催していただいたので、お邪魔しました
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27107887/blog/4314074/
僕がギリギリ50代で最年長だったので、実質50代プレイヤーのお茶会でした

のっけから僕と同じヤ・シュトラをモデルにしたプレイヤーさんと遭遇


お茶会の様子はこんな感じ


年代ならではの、コントローラーが重い、とか、眼にクルからサングラスかけてる、とかいう話題には、うんうん頷くばかりなり

主催者Hanaさん


景観カメラ使って上の写真撮ってたら、いつの間にか記念写真始まってました(;・∀・)
慌てて参加


このお部屋はFCハウス内のマイルームですが、そこを更に仕切って固有スペースを!
工夫が素晴らしい


機会があれば是非IDご一緒したいですねぇ
詩人が活躍できる場があれば、呼んでください
たいていのものは開放してあると思います
ただし、極・絶と零式は勘弁して欲しい、長時間ギミック避け続けるのに耐えられないww
Comments (6)

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

先日はお疲れさまでした。
だいたい、いつでもどこでもあんな感じで振る舞っている私です(笑)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

こんばんわ。あつまり、楽しかったです。まとめていただきありがとうございます。\(^o^)/
また、CWLS作っていただいて、ありがとうございます🎵
ぜひぜひ、IDご一緒したいです。。。わたしも、頭に真がつくばーじょんまでが、精一杯。。汗。
来年も、よろしくお願いいたします。m(__)m

Sumichel Sweep

Kujata [Elemental]

お初です。
50代。本当にいるんですね。
自分くらいなもんだと思ってました。
深夜のidはすぐ眠たくなっちゃうんですよねぇw
困ったもんです。

Kiwi Pan

Ifrit [Gaia]

いやー、私は63歳プレイヤーです。FF11からFF14に乗換て十数年途中2年ほど休みましたが。一昨年復帰して現在に至ります。嬉しいですね。年齢の近い方がいらっしゃって。今後も頑張って行こうと思っています。ボケ防止のプレイヤーをいたわってくださいね。

Leticia White

Shinryu [Meteor]

Catさん

初めまして。
レティシア(レティ)と申します。

50代のCWLSの件、ありがとうございました。
Hanaさんの日記に返信させて頂きましたのでページ違いではありますがお礼させていただきます。
詳細はHanaさんのページをご覧頂ければと思います。

取り急ぎ御礼まで。

Cat Wolf

Durandal [Gaia]

みなさまコメントありがとうございます
プレイ中はLSへの反応はかなり鈍いと思います(;・∀・)見過ごしちゃうので
専用枠作らないとダメかもしれん

Nontaさん、僕より上の方、初めてお会いしました
FF11からというのも同じです、今でもあのヴァナ・ディール・マーチを時々思い出します
今後ともよろしうに
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying