Character

Character

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

あばよっ!(柳沢慎吾調で)

Public
とりいそぎ、ご挨拶だけ。
おととしの10月に復帰して1年ちょい、F&EというFCでとても楽しく遊ばせていただきました。
入隊したとき、マスターのDUNさんと「黙って居なくならないこと」と約束をしていたので、とりあえずさようならの日記を書くことにします。

これからの皆さんの冒険が実り多くありますように。メインクエを見たときの号泣と悲鳴が響き渡りますよう、祈ります。

プレイヤー的には「ウーゴ君の冒険」はまだまだ続いてゆくのだろうなと思っているし、それを追いかけられないのは少しさびしいのですが、現実クエスト進行の都合もあるので、しかたないねこりゃ。

では、もしもご縁がありましたら、どこかでお目にかかりましょう。
Comments (8)

Torino Moto

Yojimbo [Meteor]

うごさーーーーーん😭😭😭😭
リアルゼアのクエスト落ち着いたら帰ってくるの待ってるからね😭😭😭

あばよっ!!(`•ω•′)✧︎

Ullr Arcanum

Gungnir [Elemental]

現実のメインクエ落ち着いたときに帰ってくることがあったら遊ぼうぜ!
自分も過去に1年弱インしてなかった時期あるし好きな時に戻ってきて、好きなように冒険できる。そんな14のシステムが好きでなんだかんだ長い事やってる!

あばよっ!!

Haradeteru Ojisan

Yojimbo [Meteor]

急なことで寂しいけど、日記に残してくれてありがとう!
ウーゴ君と話す時間、私は好きだったぞ!
もしまたログインできる日が来たら、その時はまた遊んでやってください!
幸運を祈ってます、あばよっ!(`・ω・´)ゞ

Gohan Okayu

Yojimbo [Meteor]

ウゴたんとはレイラ加入時とほぼ同じ位から一緒に沢山IDとか行ったね。なんだか寂しくなるけど、いつか必ず復帰してくれると信じてエオルゼで待ってます!頑張ってね!!

Pyoko Oratorio

Gungnir [Elemental]

うごさ~~ん!
挨拶できなくって申し訳ないです(>_<)

てか最後までかっこよいうごさんだな!
リアルクエ終わったらいつでも戻ってきていいんだからね~!

(*´ω`)o【アバヨ♪】o

Gyoza Katze

Yojimbo [Meteor]

このご時世大変なこともあるだろうけど、リアルゼアがんばれぇ!!!
また時間ができたら遊んでねー!

Mokkun West

Yojimbo [Meteor]

うごくんんんんんん!!!!
うーごくんと行った冒険の数々、今でもたまに思い出してニマニマしたりしてます。
ハイデリンに向かってジャンプしたり、ギミック覚えてないIDで野良の人も合わせて騒いだり、かくれんぼで見つけてもらったり、おまる(ウィスパー号)乗ったり、
どれも本当に楽しい思い出ばかりでうごくんがいなくなるのは本当にさみしい!
でもリアルは大事だから!しかたない!
忙しいとは思うけどお体を大切して、願わくばまた一緒に冒険できればなと思ってます!

またね!あばよ!

Fe Ri

Yojimbo [Meteor]

思い出話とか別れの言葉とか苦手なので一言だけコメ残します❗

Good Luck Let´s Have Fun‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying