Character

Character

Kuro Take

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お化け屋敷!!!※閉館いたしました

Public
こんにちはー!くろです('ω')
今回はハウジングでね、遊んでみたのでね、みんなに見てもらおうかと!!
ハウジングのテーマはお化け屋敷です。

外見はこのような感じ…

なんかおどろおどろしい感じを出そうと思ったらこうなりました(´・ω・`)

玄関に入りますとガストラの肖像画がひときわ目立つ廊下に出ます!

まずは道なりに進んでもらえればおっけー!!
月光が輝く窓が見えつつ、その対面には…動く肖像画が…

ここは結構みんなに怖がってもらえるポイントですね(*‘∀‘)

また道なりに進むと談話室が見えてきます。
こんな感じですね。

ここにも動く肖像画暖炉の人形浮遊する本や蝋燭などがあります。

扉もあるのですがそこは実際に開けて見てくださいww

ここからある仕掛けがありまして…とある事をしないと先に進めません。
その仕掛けは交流帳にもヒントがあるんですが、さっさと進めたい人のために教えます!
Click to showClick to hide
ステンドグラスの前にいる狐と同じ位置でエモート「居眠り」をします。

すると仕掛けが発動して先に進めます('ω')

階段を上がっていくと窓がありますが大丈夫、通れます!!

窓を抜けるとこのような楽器と人形が浮いてる部屋に入れます。

この部屋は今日作り直したので全員知らない部屋ですw
気持ち悪い部屋もあります!
閲覧注意!
Click to showClick to hide


なにかの実験でしょうか…怪しい部屋もあります。
Click to showClick to hide


道なりに行くと窓があります。この家では窓は通れるってもう分かっちゃいますよね('ω')
落ちると階段に戻ります。階段に窓がある!!
そうです、通れます!!!
そこを抜けると玄関に着くんですが、玄関側から見て左…
窓があるじゃない…!!はい!!通れます!!!!
地下に行くと酒場があるんです。
こんな感じですね

やっぱりFCメンと語れる場所は欲しいよね~!!うるさくてごめんなさい
カウンターの対面には草木が生い茂る水辺的なものがあるんですが、

この意味ありげな柵の中に入ってジャンプすると上の階に戻れるエレベーターになってます!
簡単に戻れるのはいいね~('ω')

今回のハウスはこんなところです!
個人的にはもっともっと取り入れたかったんですが…
設置数もっと増やせよおおおおおお!!!
ハァハァ…

Lハウスがゲット出来たらもっとすごいのを作りたいところですね!!もっと家具増えろおお!

あっ、場所書くの忘れてましたね!!!場所は 
Titan鯖シロガネ7区58番地です!

タイタンのシロガネ「なごや」と覚えると覚えやすい!(*'ω'*)
ではでは~!どうぞお気軽にごらんください~!
Comments (4)

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

なごやは盲点だったわ
確かにうちなごやに建ってたわ

Aqua World

Titan [Mana]

ハウジング初心者としては
「え?こんなことができるの?」
「え?なんでこうなってるの?」
と「え?」と「なるほど!」のオンパレードでした

でも案内人が居ないと絶対回り切れないアクアでした

改装されたそうで、今度は酔い止め薬を飲んで遊びに行きます

Kuro Take

Titan [Mana]

ぐへへへ(^q^)

Umekiti Yuu

Ixion [Mana]

酒場気付かなかった~
突然の訪問なのにキャストさんもたくさん絡んでくれて楽しかったです!また来ます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying