Character

Character

Dungeon Master

Lunatic Inferno

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ま、まさかエオルゼアに喫茶ル○ランがあるとは!?

Public
お久しぶりです!そんな日経ってないけど!

まぁそれはさておき日記って何書いていいかわからないからまた放置しちゃったけど、今日はすごいものを見ました!。

なんと!Ridillのラベンダーベッドの10区アパルメントにてペ○ソナ5に登場する主人公の活動拠点である喫茶ル○ランをハウジングで再現している方がおられました!。

これは早速お邪魔するしかないと思いワールドテレポ! ビューーーッ



この佇まい!間違いねぇ!ル○ランだ!

あまりハウジングを触ってこなかった俺ですが、感動で言葉に出来ないです!

吉田・・・・そして再現した方・・・・感動をありがとう!

ちなみに写せてないですが作中でルブランで飾れられる事になるフォックス/お稲荷こと喜多川祐介の母が描いた絵「サユリ」は流石に再現出来ないのでナナモ様の代用されてましたw でも芸が細かい

いやぁ、久しぶりにぺ○ソナ5をトロコン目指しながらまたやりたくなってしまったな。

俺もいつか何かの再現ハウジングやってみたいものですw

最近戦闘全くしてないけどこういう散歩も悪くない、また良いところあったら日記書かせてもらお♪




Comments (2)

Ganon Dolf

Hades [Mana]

すげぇ!!(P5ファンでございます)
この日記で、初めてハウジングに興味を持ちました。←単純w

Lunatic Inferno

Valefor [Meteor]

コメントありがとうです!

きっかけというのはそういうものですw

土地買うかアパルメントでハウジング初めてみてはどうでしょう?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying