Character

Character

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

釣り時々ヌシ( ・×・)_/| 『新たな気持ちで!』

Public
はい、新連載?スタートです!!

先日最終回を迎えた訳ですが、不定期で細々と再開です!
攻略とかではなくただのプレイ日記です…
決してヌシの量が増えてきて全てにコメントするのがめんどくさくなったとかではありません…
これからも少しの愛と、多くの愚痴を残していきたいと思います。


前回から・・・

獲得アチーブ!!

《太公望への道:ランク9》
原初世界のヌシを100種類、釣り上げる
報酬称号:Taikoubou

やっとやっとゲットできました!うんうん長かった;;
色々なヌシとの戦いを思い出し感極まります。しばらくは表示しよう!

《太公望への道:ランク10》
原初世界のヌシを106種類、釣り上げる
報酬アイテム:ガーロンド・フィッシングロッド

とてもとても嬉しいです!しばらくはミラプリしよう!

《ネプトを釣り上げし者》
クエスト「爆釣エオルゼア」をコンプリートする
報酬称号:of Dragons Deep

オオヌシコレクションが全て親分に食べられました><
テレポ券99枚がイイ!多分すぐなくなりそうだけど…

《オーシャンフィッシャー:ランク3》
オーシャンフィッシングで、1回の航海で16,000ポイント以上の合計釣果点を記録する
報酬称号:Ocean Fisher

ヌシ湧きの空き時間に乗ってましたけどやっと達成しました!
幻海流2回で獲得できたので即抜けなんてせずにもっと楽しみましょう!

うんうん、今回の土日も釣りしかやってませんので良い感じ!

ヌシも新生編残すところ1匹となりました!(不具合3匹除く)
完了したらまた書きたいと思います!

昨日西ラノシアでヌシ狙ってたら少し離れたお隣に日記でお見かけした方が!!
もちろん釣り中は喋りかけるなんて出来ません…みんな限られた時間に命削ってやってます!
終了時間まで釣ってましたので終わったら話そうかと思ってたら、ワープしてしまいました;;
今度またお見かけしたら声かけてみよう!
同じ場所で22:30ぐらいにまた湧いたのですがその時に自分は釣る事が出来ました!!
もうほんと20回は通ってる場所なのでほんとうれしかった;;ヌシさん遊んでくれてありがとう!

親分も言ってました!
釣れなかった時は、お魚さんが考える時間を与えてくれてるのだと、
そして何度でも挑戦すればいいと!


それでは今日も仕事も釣りも頑張りましょう!
Comments (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ハーフストーン沿岸部かな?
他人の名前非表示にしてるので、もし気づかずスルーしてたらすみません(*_*)

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

うんうんそこです!
釣りは時間との勝負でもあるのでお気になさらず!
いっぱい釣れる事を祈っています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying