Character

Character

Kujira Kuji

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

5.0の討滅戦で現れしイイ人

Public
紅蓮までの討滅戦は全部制限解除で行ったので、初オートマッチングでの討滅戦。めちゃくちゃ緊張して、シャキッてからの心臓のドキドキがやばい。このドキドキって、中学校のクラス対抗球技大会(バレーボール)でサーブ打つときと似てますよね。違うか。

問題発生。ボスのとこ入ってから、1人だけ(仮称エヌ氏)ずっと消えてて、やっと現れてタンクさんが「おかえり」ってチャットしても反応なくて、レディチェしても×で、この流れがさらにもう1回あったんですよ〜。

このエヌ氏待ちっていう膠着状況が続いたんですけど、ふと、「もしかしてだけど、もしかしてだけど、パーティリストの一番上にいる俺が何かしなきゃいけないんじゃないの?」ってまたドキドキしてきちゃって、でもググりたくてもなんてググったらいいかわかんなくて、「助けてください!」ってセカチュー的な感じになったんですけど、そんなときにタンクさんが一言、「埒があかんな。どうする?」

きた、真夜中の海に浮かぶ1枚の板!これにディカプリオよろしく掴まって、でも、「どうする?」って聞かれてもどんな選択肢あるのかわかんなくて、「どんな選択肢ありますか?」って聞きたかったんですけど、5.0の討滅戦で若葉マークのない俺がこんな質問したら変な顔されるんじゃないかとビクビクして何も発言できずにいたら、またタンクさんが「除名して補充しよ」と言ってくれて、無事エヌ氏は除名され新しい人が来ましたとさ。

これ余談なんですけど、初見だったので倒したあとムービー見てて、見終わって誰もいないだろうなと思ったらタンクさんが残ってくれてたんですよね。「やだイケメン!」って思ったけど、オスッテの俺に「やだイケメン!」って言われても嬉しくないだろうなと思って、「お疲れ様でした!」とだけ言って帰りました。でもマジ感謝してたので、「本当にありがとうございました」くらい言えば良かったなー。ウボァー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying